dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

千趣会の株主優待を使って、ベルメゾンネットでベッドを買いました

千趣会の株主優待を使って、ベルメゾンネットでシングルベッドを買いましたのでご紹介します。

購入したベッド

今回購入したのは、「繊細ひのきのコンセント付きすのこベッド シングル」です。

価格は、43,800円でした。

ヒノキを使用しており、口コミの内容も良いです。

お会計

価格は、43,800円でしたが、全て千趣会の株主優待で支払いました。

これまで貯まっていた株主優待と、2021年9月末期限の株主優待、2022年3月末期限の株主優待を合算して支払いました。

貯まっていた株主優待

以前は、株主優待はベルメゾンに登録した時点から1年間有効だったらしく、知らないうちにお預かり金額として11,814円が貯まっていました。

今後は、株主優待の有効期限までしか期限が駄目になったので、このように貯まっていることはなくなります。

2021年9月末、2022年3月末優待

手持ちの優待をすべて登録して、35,500円分になりました。

株主優待を合計すると47,314円で、今回のベッドの買い物は43,800円でしたので、株主優待だけですべて賄えています。

千趣会の株主優待を、ベルメゾンネットで使うやり方は過去記事で説明しています。

千趣会の株主優待を、ベルメゾンネットで使う方法(使い方)!

ベルメゾンネットでお得に買う方法

ベルメゾンネットで買い物をする場合は、500円OFFクーポンや、購入金額の1%以上ポイントが付きますので、それぞれ紹介します。

500円OFFクーポンクーポン

ベルメゾンは、常時何らかのクーポンを発行しています。

このコードは4桁の英数字になり、個人ごとに割り振られているわけではなく、

誰でも使うことが出来ます。

そして、ありがたいことに、このクーポンコードの最新版をネット上で公開しているブログがあります。

MEMO

クーポンコードは、「ベルメゾン、クーポン」と検索すれば、最新のクーポンコードを掲載しているブログが検索上位に掲載されますのでそちらをご覧ください。

そこで掲載されているクーポンコードを買い物の際に打ち込むと、商品を割引で買うことが出来ます。

500円OFFのクーポンはは比較的いつでも手に入れることが出来ますが、1,000円OFFはタイミング次第で無い時もあるそうです。

以前ベルメゾンネットで購入したときの購入画面になりますが、クーポンで1,000円引かれています。

クーポンの使い方は簡単で、会計画面でクーポンを使うという欄がありますので、そこで4桁のコードを登録するだけです。

5,000円以上の買い物等条件がついていますので、5,000円以上買い物する場合は使うようにしましょう。

ポイント還元

ベルメゾンネットで購入する場合、「楽天リーベイツ」というポイントサイトから、ベルメゾンネットにアクセスして買い物をすると、ベルメゾンのポイント以外に「楽天リーベイツ」のポイントも貰うことが出来ます。

ポイントは時期によって異なりますが、最低でも1%は貰えます。

タイミング良いときは3%のときもあります。

更に、楽天スーパーセールが開催される「3月、6月、9月、12月」のときは、キャンペーンでベルメゾンの購入金額の10%もポイントバックされる時があります。

株主優待で無料で買い物をしたのに、更にポイントまで貰えるというのは非常にメリットがありますね。

楽天リーベイツでは紹介キャンペーンを実施しており、以下の作業で500円分のポイントがもらえます。

  1. 紹介経由で楽天リーベイツに登録
  2. 3,000円以上買い物

ベルメゾンの株主優待を使えば、購入金額3,000円はいくと思いますのでお得なキャンペーンになっています。

以下のリンク(画像)から、紹介経由で会員登録(無料)をすることが出来ます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

千趣会の株主優待を使って、ベルメゾンネットでベッドを購入した記事は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です