ゲンキーの株主優待のカタログは2つ合わせると豪華カタログにランクアップ

ゲンキーからカタログの株主優待を貰いました。

カタログを見ると良いものは多いのですが、めちゃくちゃ欲しい・魅力的という物がありません。

そんな場合、カタログが2部あれば、ワンランク上の豪華カタログの中から選ぶことが出来ますのでご紹介します。

※今回、管理人は妻と2名義分貰いました。

カタログのワンラックアップのやり方

まず、カタログ交換サイトの「+PLUS」にアクセスします。

ページ下の「お申し込みはこちら」をクリックします。

ギフト申し込み画面で、カタログに同封されていたバーコードのナンバーを入力して、「次へ」をクリックします。

「WEB限定ギフト」と「あわせてアップ」が選べます。

今回は2つのカタログを合わせてランクアップさせるので、「あわせてアップ」をクリックします。

追加認証の画面に遷移しますので、先ほど登録したのとは別の方のカタログのバーコードナンバーを入力し、「次へ」をクリックします。

すると、「あわせてアップ」の商品一覧に遷移します。

マイセンやウェッジウッドが用意されていますので、ゲンキーの株主優待で貰ったカタログ冊子の商品よりランクアップされているのが分かります。

「あわせてアップ」商品のページ数は80ページにも及び、商品数はかなり豊富です。

フェイラーや

ロクシタン

なんかの商品も充実しています。

ランクアップカタログは「キウイカタログ」

「あわせてアップ」の商品については、おそらく3,300円の「ポワール」から5,800円の「キウイ」にランクアップしていると思われます。

「キウイ」の電子カタログに「マイセン」や「フェイラー」の同じ商品の掲載がありました。

「あわせてアップ」カタログ

「キウイ」カタログ

「あわせてアップ」カタログ

「キウイ」カタログ

全ての商品を検証した訳ではありませんが、上の画像のように全く同じ商品が掲載されていましたので、恐らく「あわせてアップ」は「キウイカタログ」ではないかと思われます。

ランクアップ商品の一覧からでは商品が見づらいので、「キウイ」の電子カタログを見た方が商品が選びやすいと思います。

実際に注文しました

今回は、トラスコ中山で貰った体重計が1年で壊れてしまったので、体重計を注文しました。

商品を選んで「この商品を注文する」をクリックします。

「規約に同意し申し込む」をクリックします。

お届け先を入力し、「入力内容を確認する」をクリックします。

「注文する」をクリックします。

以上で、注文は完了です。

やってみると簡単ですよ。

まとめ

ゲンキーの株主優待は、ボーベルの「ポワール(3,300円相当)」のカタログギフトを貰うことが出来ます。

もしゲンキーから2名義分株主優待を貰った場合は、2つのカタログギフトを合算させて「キウイ(5,800円相当」から1商品を選ぶということもできます。

ゲンキーの株主優待は過去記事をご覧ください。

ゲンキードラッグストアーズから、カタログの株主優待が届きました!総合利回り最大3.18%! ゲンキーの株主優待で「ボーベル」のカタログが届きました!注文したものをご紹介します。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です