【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【千趣会】ベルメゾンネットでの株主優待の使い方

 

千趣会の株主優待を利用して、ベルメゾンネットで買い物をしました。

ベルメゾンネットでの、千趣会の株主優待の利用方法をご紹介します。

 

合わせて読みたい

 

千趣会の株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

 

千趣会の株主優待の使い方

 

まず、ベルメゾンネットで好きな商品をカートに入れて、「注文へ進む」をクリックしてお会計に進みます。

 

 

お会計の画面で、「お買い物券をポイントに交換」をクリックします。

 

 

株主優待の券面に書いてある、「お買い物券番号」「パスワード」の2つを入力して、「お買い物券登録」をクリックします。

 

 

「お買い物券をポイントに交換しました」と出ますので、「OK」を押します。

 

 

ここで安心して、すぐに発注に進まないでください。

 

今までのは、株主優待をポイントに交換しただけなので、ポイントの利用設定を改めて行います。

 

注意

 

私は、お買い物券の登録の前に「全てのポイントを利用する」を設定してましたが、それを設定する段階での保有ポイント全てを利用する設定しかしてくれません。

つまり、その後に登録したポイントは、上記の「全てのポイントを利用する」には入っていないので、気をつけてください。

そのため、改めてポイントの利用設定をし直しました。

必ず、①お買い物券の登録 ②「全てのポイントを利用する」 で手続きをしてください。

 

 

お支払いについてで、「全てのポイントを利用する」にチェックをして「設定する」をクリックします。

 

 

すると、お会計の画面でポイントが差し引かれた金額になります。

確認画面へ」をクリックします。

 

 

注文があっていれば、「注文を確定する」をクリックします。

 

 

以上で、千趣会の株主優待を使った注文は終了です。

 

ベルメゾンは、ポイントサイトを経由して購入すると、ポイントが貰えてお得ですよ。

 

以下の過去記事では、1日限定でしたが、購入金額の10%分のポイントをもらったときのことを紹介しています。

 

千趣会の株主優待を使うチャンス!楽天リーベイツ経由の購入で10%分のポイントが貰える

 

合わせて読みたい

 

千趣会の株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

 

千趣会の株主優待の使い方の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です