dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

すかいらーくの株主優待で子供とガストに行ってきました

すかいらーくの株主優待を使って子供とガストに行ってきましたので、ご紹介します。

注文したもの

タンメン大盛り

子供がタンメンを食べたいとのことで注文しました。

幼稚園生なので1人前食べるのは厳しく、子供がタンメンを頼むとその後の私の注文が悩ましくなります。

結局、タンメン大盛りにして、ネギトロ丼(小)を注文して調整しました。

ネギトロ丼(小)

ネギトロ丼の小を注文しました。

小ぶりの丼でした。

あとで気づいたのですが、子供向けのラッキーセットが799円でクーポンを使えば399円だったので、ネギトロ丼(小)を注文するのと金額的にそこまで変わりませんでした。

こっちの方がおもちゃも付くのでお得です。

小盛りポテトフライ

子供のリクエストで小盛りポテトフライを注文しました。

子供が肥えていくと心配なので、大盛りではなく小盛りポテトフライの方を注文しました。

気になるメニュー

ガストバーガーが気になります。

人気のチーズinハンバーグが入っています。

チーズとハンバーガーは合いますから、美味しそうです。

ガストくじ

7月18日からガストくじがスタートしました。

9月4日までやっています。

5組に1組は当選するということで、当選確率は20%です。

前回開催されている時は、全く当たりませんでした。

今回も、もれなくはずれでした・・・

お会計

お会計は、1,455円でした。

株主優待を1,500円分利用してお会計を済ましました。

45円お釣りが来ませんが、それぐらいの金額ならジェフグルメカードを使わなくても十分だと思い、株主優待を利用しました。

今、子供とガストに行く機会が多いので、すかいらーくの株主優待が本当に助かります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です