【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

すかいらーくの株主優待を利用でガストでモーニングしてきました

 

すかいらーくの株主優待を利用して、ガストで子供達とモーニングしてきましたので、ご紹介します。

 

注文した商品

 

ガストのメニューは全体的に値上がりしていて、お財布に優しくない価格になってきています。

 

そんな中ですが、すかいらーくのレジに置いてあるクーポンを利用するとワンコインでモーニングがいただけます。

 

 

スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット(725円)が、494円でいただくことが出来ます。

 

200円以上安くなっているのは大きいですね。

 

子供たちは、こちらの商品を注文しました。

 

 

上記写真に、更にスープバーとドリンクバーが付いてくるので、リーズナブルです。

 

私は、トースト&ゆで卵セットを頂きました。

 

 

こちらは505円位だったので、むしろ先程の商品より10円位高くなります💦

 

ガストは勉強に便利

 

子供たちが「ガストに行ったら集中して勉強する」と言うので、たまに連れていきます。

 

いつも7時30分位には行っています。

 

ガストの机は結構広く、居心地も良いので勉強するには結構良い環境です。

 

モーニングなら店内もガラガラですし、子供に勉強を教えるために声を出すことも出来ます。

 

迷惑になるので、込み始める11時過ぎには毎回出るようにしています。

 

私はガストでブログ書いていたいのですが、下の子の勉強の面倒を見るので毎回終わっています…

 

合わせて読みたい

 

すかいらーくの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、すかいらーくの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です