dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文したシャインマスカットが到着

ヒューリックの株主優待で注文したマスカットが届きましたので、ご紹介します。

※3,000円相当のカタログから選んだ商品です

※今回は批判的なことを書いていますので、気分を害される方は見ないでおいてください

シャインマスカット

10月5日に、ヒューリックのカタログ優待で注文したシャインマスカットが届きました。

「山形の極み」と書いてあり、箱からして高級感が溢れ出ています。

さすがギフト仕様ですね

山形県産のシャインマスカットで

等級は「秀」

重さは700gです

箱の中には商品説明の紙も入っています

中身のシャインマスカットです。

皮が所々汚いのが残念です

丁度家に1,500円のシャインマスカットがあったので比較してみます(親からのいただきものです)

左:株主優待のシャインマスカット

右:家にあったシャインマスカット

株主優待のシャインマスカットの方が粒が小さいです

食べ比べましたが、優待の3,000円のシャインマスカットより、

1,500円のシャインマスカットの方が食感、味ともに良かったです。。。

シャインマスカットは、皮ごと食べられるのが魅力ですが、これはすこし残念です

私、楽天市場でB級品のフルーツばかり買っているので、こういうのは結構慣れているのですが、

今回のはB級品より厳しいかもしれないです

よくこれで「秀」という評価でギフト仕様で出荷したな〜という感じです。

立派なギフトの箱にお金かけないで、フルーツの質の方にお金使ってほしいところです。

フルーツはどうしてもあたりはずれがあるので仕方ないのかもしれないですが。。。

MEMO

コメント欄で情報を頂きました。

ヒューリックの株主優待で注文した「桃」もひどかったようです。

「フルーツ好き」さん、情報ありがとうございますm(_ _)m

懲りずに、また違うフルーツを注文してレビュー書いていきます。

その他、ヒューリックの株主優待で注文した商品

ヒューリックの株主優待で注文したその他の商品です。

さくらんぼは2年連続で注文しましたが、美味しくてオススメですよ!

【12月優待】ヒューリックからグルメカタログの株主優待が届きました

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

2 Comments

フルーツ好き

いつも楽しく見させていただいています。
私もヒューリックで桃を取りましたが最低でした。返品しましたけど。
リン◯ルはひどいものを平気で送りますね。

返信する
おとうふ

フルーツ好き さん

こんにちは(^^)
桃もひどいのですね。。。
そのような事例が多いようですと、リン○ルは信用できなくなりそうですね。
貴重な情報ありがとうございます。
ブログでも、参考情報として掲載させて頂きます。
いつも御覧いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です