【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【簡単】dマガジンの申込みで、800円相当儲かる!

 

1,000冊以上の雑誌を読むことが出来る「dマガジン」の申込みで、800ポイント儲かリますので、ご紹介します。

dマガジンは31日間無料で利用できますので、コストはかかりませんよ!

また、手続きも簡単でサクッと申込みできます。

やり方

①モッピーからdマガジンの申込みで400ポイント

②dマガジンは、31日間無料

③dマガジンのキャンペーンで400ポイント

 

①モッピーからdマガジンの申込み

モッピーからdマガジンの申込みをすると400ポイント貰えます。

ポイントの獲得条件は、dマガジンの新規会員登録完了になります。

対象外の条件に、「契約完了直後の解約」と記載されていますので、暫くは利用しましょう!

dマガジンの申込みは、dアカウントを持っていれば、dアカウントで簡単に申し込みできました。

 

②dマガジン31日間無料

dマガジンは月額440円かかりますが、登録から31日間無料のキャンペーンを実施しています。

私は7月30日に申し込みしましたが、以下の画像の通り「8月29日」まで無料で利用できます。

そして、無料期間中に解約すれば費用はかからないと記載されています。

また、モッピー側のキャンペーンページでも「無料お試し中の解約もOK」と記載されています。

 

③dマガジンのキャンペーンで400ポイント

モッピー経由の申込みで貰える400ポイントとは別で、dマガジン側のキャンペーンも実施していて、400ポイント貰うことができます。

条件は簡単で、以下の3つだけです。

①dマガジンの契約

②キャンペーンにエントリー

③3誌をお気に入り登録

 

キャンペーンはエントリーが必要なので、エントリーページのリンク貼っておきます。

キャンペーンページ

3誌をお気に入り登録は、適当な雑誌で一瞬です。

 

④その他キャンペーン

抽選になりますが、dマガジンでは8周年記念として様々なキャンペーンも実施中です。

抽選ですが、どれか当たればと思って、全てエントリーします!

 

モッピーの会員登録

今回の案件は、モッピーからの申込みが必要です。

モッピーは紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由で会員登録したほうがお得です。

以下の画像から、紹介経由として会員登録ができます(^^)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

dマガジンの紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です