【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

仕事の口コミ投稿で1,000円相当貰える【アルバイトの口コミもOK】

 

Yahoo!しごとカタログで、仕事の口コミを投稿するだけで、最大1,000円相当のポイントが貰えますので、ご紹介します。

口コミは、アルバイトやパートもOKですので、書きやすいと思います。

また、口コミを投稿することで、他の方の口コミ内容を閲覧できるようになります。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

口コミ投稿で最大1,000円相当

 

モッピーというポイントサイトを経由して、「Yahoo!しごとカタログ」で口コミの登録をすると、1件につき500円相当のポイントが貰えます。

今回、2件まで口コミがOKなので、合計1,000円分のポイントが貰えます。

 

 

モッピーのサイトで、上の画像にある「POINT GET!」をクリックすると、「Yahoo!しごとカタログ」のサイトに移動しますので、そこで口コミを書けばOKです。

 

注意

2回目の口コミを書く際にも、もう一度モッピーのサイトの「POINT GET!」をクリックしてからにしてください。

そうしないと、2回目の500ポイントが貰えません。

 

おとうふ

私は、前職とアルバイトの口コミを書く予定です

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

口コミ投稿

 

口コミは、以下の12項目の中から書きやすい内容を選らんで、合計350字以上入力すればOKです。

 

 

4つ程度選んで、それぞれ100文字入力すれば、合計350文字以上いきます。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

他の会社の口コミが見れる

 

口コミを投稿することで、他の会社の口コミを見ることが出来るようになります。

 

 

他の企業の、働きやすさ、年収等、気になる情報が見れるのは良さそうです。

各社の口コミの投稿数も、結構多いので参考になります。

 

モッピーの会員登録

今回の案件は、モッピーからの申込みが必要です。

モッピーは紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由で会員登録したほうがお得です。

以下の画像から、紹介経由として会員登録ができます(^^)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

仕事の口コミ投稿で1,000ポイント貰える案件の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です