【まとめ】サラリーマン、専業主婦でも「年間20万円」は簡単に稼げる

f:id:elmer225:20170917214359j:plain

 

こんにちは、さきいかです。

 

サラリーマンの方や専業主婦の方でも

 

「1年間で20万円」ぐらいでしたら、簡単に稼ぐことが出来ます。

  

「1年間で20万円」稼ぐ方法について説明していきます。

 

1人で20万円ですから、夫婦でしたら「年間40万円」稼ぐことが可能です。

 

それも費やす時間はそこまで必要ありません。

 

スマホがあれば、月数時間の作業で十分です。

 

絶対に儲かる話ですが、怪しい話ではありませんよ。

 

至極、まっとうなことを行って稼ぐことが出来ます。

 

こういう話を知っているか知らないかだけです。

 

そして、知ったからには実行しないともったいない話です。

 

是非、

 

毎月+αのお小遣い

 

家族との旅行

 

投資のための元金

 

などのため、頑張って稼いでください。

 

今回は、その「年間20万円」を稼ぐ方法についてご紹介します。

 

 

1.ポイントサイトを利用する

 

結論から申しますと、「ポイントサイト」に登録して

 

①クレジットカードを毎月発行する(10万円)

②FXの口座を開設し、1回だけ取引をする(10万円)

③ネットショッピングの際に、ポイントサイト経由で行う。(+α)

 

 

以上で「1年間で20万円」は簡単に稼ぐことが出来ます。

 

※ポイントサイトで稼いだポイントは、銀行に現金として振り込み可能です。

 

いきなり、羅列すると難しく感じてしまうかもしれませんが、実際にやってみると簡単ですよ。

 

では、やり方について具体的に説明していきます。

 

2.クレジットカードを発行して稼ぐ

 

みなさんはクレジットカードを何処で発行してますか?

 

・ クレジットカード会社の特設サイト

 ・サービスカウンター

 ・ブログや金融サイト経由

 

などでは、ないでしょうか。

 

そして、申し込むときにキャンペーンで、いくらかキャッシュバック等がもらえるはずです。

 

実はこの行為、損はしていませんが、非常にもったいないですよ。

 

クレジットカードは、どこで申し込むかによって、かなりキャンペーンの金額が異なってきます。

 

「ポイントサイト」からクレジットカードを申し込んだ場合、年会費無料のカードを発行しただけで、1万円ぐらいもらえますよ。

 

例1  NTTカード

 

先日、「ちょびリッチ」というポイントサイトからNTTカードを発行しましたが、カードの発行だけで1万円相当のポイントがもらえました。

 

また、カード会社が行っている入会キャンペーンも同じく対象となっています。

 

5万円使うと、2,500円キャッシュバックという内容です。

 

例2 楽天カード

f:id:elmer225:20170917103933p:plain

 

こちらは、ハピタスという 「ポイントサイト」の案件です。

 

楽天カードを発行しただけで、8,000ポイント(8,000円相当)もらえます。

 

更に、カード会社のキャンペーンで、7,000ポイント(楽天スーパーポイント)が貰えます。

※カード会社のキャンペーン条件は、カードを1回利用することです。

 

つまり、楽天カードをハピタスから申し込むことで、

 

合計:15,000円相当のポイントを貰うことができます。

 

カード1枚発行するだけで、これだけ儲けることは大きいですよね。

 

私は楽天カードを持っていますが、その時はポイントサイトのことを知らなかったので、普通に楽天から申し込みを行っていました。

 

その時は、楽天ポイントを貰えたので、儲かった気分になっていましたが、今思えば「ポイントサイト」から申し込みを行っていればもっとポイントを貰うことができたのに・・・と残念な気持ちです。

 

このような案件が「ポイントサイト」では、毎週入れ替わりのように行われています。

 

毎週違うカードで、「10,000円相当のポイント」が貰えるキャンペーンを行っておりますので、案件が尽きることがないです。

 

これで、年間12枚クレジットカードを発行していけば、年間10万円は稼げます。

 

カード発行の注意点 

 

気を付けなくてはいけないのは、他の方のブログに書いてありますが、

 

カードの発行を1か月に1枚程度に抑えることです。

 

私たちの、過去6か月間のカードの発行状況・使用状況は、CICという信用情報機関に登録されています。

 

クレジットカードって後から支払いを行うため、信用ってかなり重要ですよね。

 

カード発行の審査をするとき、たった1か月に何枚も大量にカードを発行している人がいたら、「この人大丈夫かな?」って思いますよね。

 

そして、1回落ちたら6か月間は履歴が残るので、他のカードの申請も落ちる可能性が高まります。

 

そのため、カードの発行を1か月に1枚程度に抑えた方が良いです。

 

私の場合でいうと、4か月で4枚新規に発行しましたが、今のところ順調に発行できています。

妻は専業主婦ですが、同じペースでカードを発行できています。

  

クレジットカードは誰でも簡単に発行することはできません。

 

例えば、学生や無職であれば、クレジットカードの発行は難しくなってきます。

 

サラリーマンだったり、専業主婦というのは、一般的に社会的信用力があり、一つの武器になります。

 

ですから、その社会的信用力を武器にクレジットカードを発行して儲けるというのも一つの手だと思います。

 

登録するポイントサイトは「ハピタス」と「ちょびリッチ」の2つで十分です。

 

クレジットカードの案件では、「ちょびリッチ」の方が良い案件が出るイメージです。

 

ポイントサイトは以下のバナーから無料で登録できますので、よろしくお願いします。

 

「ハピタス」は、こちらかの登録で30円相当のポイントが貰えます。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

「ちょびリッチ」は、こちらからの登録で250円相当のポイントが貰えます。

(登録月の月末までに1pt以上獲得が条件)

 

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

3.FXの口座を開設して稼ぐ

 

「FX」ってご存知ですか?

 

「FX」とは、米ドル等の為替の取引を行うことができます。

 

つまり、為替の取引で儲けましょうというのが「FX」です。

 

そんな「FX」ですが、ここでは取引の魅力については語りませんし、取引も推奨しません。

 

知識のない人が「FX」の取引を行っても、99%損して終わるだけです。

 

では、なぜ「FX」を勧めるかというと、口座開設のキャンペーンがお得すぎるからです。

 

どれぐらいお得なのか、具体的にみていきましょう。

  

f:id:elmer225:20170917151028p:plain

 

「ハピタス」からDMMFXの口座開設+1取引で

 

18,000ポイント(18,000円相当)もらえます。

 

条件は簡単に達成できます。

 

  1.  「ハピタス」からDMM FXの口座を開く
  2.  5万円入金する(出来れば、10万円程度入金してください)
  3.  1回取引する (1万通貨)

 

以上で、18,000円もらえます。

 

これは、相当お得なキャンペーンですよ。

 

以前は、DMMの公式サイトから口座開設しても同じようなポイントを貰うことができました。

 

しかし、今となってはキャンペーンの規制が厳しくなってきているので、新規口座開設のキャンペーンは取引に応じたキャッシュバックしかしていないのが現状です。

 

それが、「ポイントサイト」からはポイントを付与ということでOKなのか、新規口座開設して1取引すれば、大量の現金相当額のポイントを貰うことができます。

 

口座開設と入金については、リスクがないので、問題ないと思います。

 

これを読まれている方が心配に思うのは、取引だと思います。

 

取引については、これだけすればよいです。

 

米ドルを「買って」すぐに「売る」

 

米ドルを取引する理由は、コストが一番少なく済むからです。

 

FXでは、取引の手数料は無料で、「買い」と「売り」の価格差がコストになります。

 

その「買い」と「売り」の価格差が、米ドルでは0.3銭と一番小さくなっています。

 

下の図を見てください。

f:id:elmer225:20170917160253p:plain

 

Ask 1ドル=112円14.9銭 でドルを買えるということです。

Bid 1ドル=112円14.6銭 でドルを売れるということです。

 

つまり、すぐに売ると「買い」と「売り」の価格差である0.3銭損することになります(1ドルあたり)。

 

取引する単位は1lot(1万ドル)になりますので、1ドルあたり0.3銭を1万ドルに当てはめると、

 

0.003円(0.3銭) × 10,000 =30円

 

30円が損失の額になります。

 

あとは、若干のレートの上下があるので、そこが損もしくは得につながりますが、すぐに売れば価格差と同じく、そこまで影響は出ません。

 

これで、18,000円相当のポイントが貰えます。

 

これを色々なFX会社で行えば、10万円程度は稼げます。

 

デメリットは、FXの会社は限られているので、案件が限られていることです。

 

つまり、1回やってしまうとそのあとは、案件が無くなってしまうということです。

 

そのため、2年目以降はFXで案件で稼ぐのは難しくなると思います。

 

4.ネットショッピングの際に、ポイントサイト経由で稼ぐ

 

みなさんは、ネットでの買い物ってよくしますか? 

 

我が家は、私も妻もネットからよく注文します。

 

楽天市場を例にしますと、

 

楽天市場で普通に注文すると楽天のスーパーポイントが貰えます。

 

ハピタスから楽天市場で注文すると、

 

楽天のスパーポイント + ハピタスで1%のポイントが貰えます。

 

楽天以外にも、ヤフーショッピングやユニクロ、じゃらん等有名店が多数です。

 

f:id:elmer225:20170917210116p:plain

 

一回の注文で貯まるポイントは少ないですが、毎回「ハピタス」を経由させて買い物していると結構ポイントが貯まってきます。

 

その他、 

 

・飲食店モニター 

・100%還元案件の商品を買う

 

 でも稼ぐことができますが、ここについては、今後別記事で書いていきます。

 

まとめ

 

これまでの説明をまとめますと、

 

  1.  「ハピタス」「ちょびリッチ」に無料登録をする
  2.  クレジットカードを毎月発行する
  3.  FX会社の口座開設をして1回でも取引をする
  4.  ネットでの注文は「ハピタス」を経由させる

以上で、年間20万円程度は貯めることができます。

 

長文でしたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログを読まれている方は、ネットで情報を沢山集めていて、本当に勉強熱心な方だと思います。

 

そして、せっかくお得な方法を知ったのであれば、それを実行しましょう。

 

実行すれば、思ったいてたより簡単だと思うはずですし、知識を活用しないのはもったいないですよ。

 

まずは、「ハピタス」「ちょびリッチ」に会員登録する必要があります。

 

ハピタスの会員登録(無料)はこちらからのお申し込みで30p(30円)もらえます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 「ちょびリッチ」は、こちらからの登録で250円相当のポイントが貰えます。

(登録月の月末までに1pt以上獲得が条件)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

よろしければ、お申込みお願いします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です