SBI証券で株主優待カレンダーを抽選でプレゼントキャンペーン!要エントリー

SBI証券で、株主優待カレンダーが抽選で1,000名に当たるキャンペーンが実施中です。

キャンペーンにはエントリーが必要です。

キャンペーンの参加条件は以下の通りです。

  1. キャンペーンにエントリー
  2. 国内株式の取引を3回以上(手数料が発生する取引)

カレンダーを見ると結構良さそうです。

月末の権利付き最終日が一目で分かります。

また、月半ばの権利付き最終日も表示されているのが地味に役立ちそうです。

どうせなら、つなぎ売り(優待クロス取引)用に、スタート日等記入してくれるとありがたかったです。

また、各月のおすすめ銘柄が5名柄掲載されています。

人気銘柄が写真付きで紹介されているので、非常に分かり易いですね。

申し込みは12月28日(金)16:00までになります。

※500万円以上の入庫キャンペーンの対象者は、本キャンペーンの対象外となるそうです。

私もさっそく申し込みました。

クロス取引をしていれば3回はいくかなとは思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について解説します!

▼お金の増やし方や節約▼

【はじめに】このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

▼株主優待をノーリスクで貰う方法▼

株主優待をノーリスクで手に入れる!つなぎ売り、クロス取引とは?

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

▼SBI証券の口座開設で4,000円貰う方法▼

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

▼本をお得に買う方法▼

【まとめ】ネットで本を一番お得に買う方法。最大還元率6.5%以上。

▼ANAのマイルを大量に貯めて航空券を貰う方法▼

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です