【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

7ネットショップで20%還元キャンペーン!最大45%還元も!

セブンイレブンが運営するネットショッピングモールの「omni7」のキャンペーンが激熱だったので、ご紹介します。

結論から言いますと、セブンネットの注文で20%還元+セブンのくじ+Quick pay支払いで20%還元の合計40%以上が狙えます。

また、ふるさと納税も対象になっているので、20%還元は美味しすぎます。

それでは、キャンペーンの紹介をします。

オムニ7の20%還元キャンペーン

オムニ7で注文金額の20%還元されるキャンペーンが実施中です。

条件は以下の通りです。

  • オムニ7で2ショップ以上で注文
  • 12月1日まで
  • 還元上限は4,000円(20,000円の注文相当)

注意点は、下の画像の通り2ストア以上で注文をしましょう。

注意書きに、2ストア以上で、注文金額合計で税抜き2,000円以上が対象となると書いてあるので、1ストアの注文金額はいくらでも良さそうです。

※楽天マラソンのように1ストア1,000円以上の買い物でないとダメというわけではなさそうです。

還元されるのは、現金ではなくて「nanacoギフトomni7」になります。

「nanacoギフトomni7」は以下の店舗で使えますので、使い道にはそこまで困らないと思います。

私は前回、日用品を購入して消化しました。

その他還元

20%還元以上にさらにお得に買うことも可能です。

オムニ7での注文は、郵送以外にもセブンイレブンで受け取りすることが出来ます。

店頭受け取りを選択した場合、支払い方法の選択肢が広がります。

まず、キャッシュレスの支払いで上記画像の通り2%還元されます。

また、Quick Pay(JCBカード紐づけ)は現在20%還元キャンペーンを行っていますので、恐らくそちらのキャンペーンも得ることが出来ます。

※その他、三井住友カード新規発行キャンペーンの20%還元でも良いと思います。

更に、モッピーというポイントサイトを経由してからセブンネットで買い物をすると3.2%ポイントが追加で貰うことが出来ます。

モッピーは下の画像から無料で会員登録が出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

つまり、

  • オムニ7:20%還元
  • キャッシュレス:2%
  • Quick Pay:20%還元
  • モッピー:3.2%
  • 合計:45.2%

合計45.2%還元相当で商品を購入することが出来ます。

これは良いですね。

MEMO

クロス族の人はクオカードが大量に余っていると思いますので、セブンイレブンの店頭でクオカード払いも良いかもしれません。

くじも引ける!

更に、セブンイレブンで受け取ると、700円ごとにくじが引けるキャンペーンが実施中です。

商品は、セブンイレブン店頭で売っている商品になりますが、結構良い品が多いです。

20,000円注文するとなると、くじを28枚引くことが出来ます。

以前、セブンイレブンでまとめてくじを引いたときは、定価ベースですが16%相当の商品が当たりましたので、結構魅力的です。

セブンネットで本をお得に買う方法!QUOカードの支払いで、3.4%のポイント+16.7%分の商品を貰いました!

何を買うか?

管理人の場合は、子供のクリスマスプレゼントを買おうかなと思っています。

その他、転売目的の方は、ニンテンドーswitchが良いのではないでしょうか?

私の一押しは、「さとふる」でのふるさと納税です。

実は、「さとふる」はオムニ7に出店しているので、今回ふるさと納税も対象となっていると思われます。

対象ストアと書かれている中に、「さとふる」が入っています。

ふるさと納税だとセブンイレブンでの店頭受け取りが出来ませんが、それでも20%還元は美味しいです。

管理人も以前このキャンペーンで、「さとふる」でふるさと納税を行い20%還元を受けました。

MEMO

その時は、LINEカードで20%還元のキャンペーンもやっていたので、返礼品の他に合計40%還元というとてつもないキャンペーンでした。今回も三井住友VISAカードを使えば40%還元が狙えるかもしれません。

※三井住友VISAカードのキャンペーンで、ふるさと納税が非対象かは確認していませんのでご注意下さい。

ただし、管理人は今年の寄付枠を全て使ってしまっているので、もう出来ません。

本来なら節税で20%還元が一番おいしいので、やりたかったところでしたが・・・

最後になりますが、セブンネットで注文する場合はモッピーからの経由で3.2%分のポイントが追加で貰えますので、お得です。

モッピーは下の画像から無料で会員登録が出来、新規登録キャンペーンもやっていますので、宜しければお申込み下さいm(__)m

モッピー!お金がたまるポイントサイト

以上でキャンペーンの紹介は終わります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です