【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

大和コネクト証券の口座開設で8,000ポイント+1人紹介で1万ポイント貰える!

 

大和コネクト証券の紹介キャンペーン&口座開設キャンペーンが激熱だったので、ご紹介します。

 

結論から言いますと、18,000円は簡単に狙えます!

 

①口座開設で8,000円相当

 

②1人紹介で10,000円相当

 

合計:18,000円相当

 

紹介は、家族や友人を紹介すれば達成できるのではないでしょうか。

 

①口座開設キャンペーンと②紹介キャンペーンをそれぞれご紹介します。

 

1.大和コネクト証券の口座開設キャンペーン

 

大和コネクト証券では口座開設キャンペーンが複数実施中です!

 

これだけキャンペーンが重複している今が、口座開設のチャンスです!

 

キャンペーン内容

 

①ポイントサイト経由の口座開設で4,000円相当

②大和コネクト証券の口座開設で2,500円(株・投信の購入資金)

③dポイント or Pontaポイントの連携で1,000ポイント

④招待コードで500円

合計:8,000円相当

 

 

それぞれ紹介します。

 

①ポイントサイト経由の口座開設で4,000円相当

 

大和コネクト証券の口座開設をするならハピタスというポイントサイトからが1番お得です!

 

ポイントサイトを経由して、大和コネクト証券の口座開設をすると、以下の画像の通り4,000円相当のポイントが貰えます。

 

 

貰った4,000円分のポイントは、銀行口座に振り込めますし、dポイント、Tポイント、Amazonギフト券、マイルに交換することも出来ます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

②大和コネクト証券の口座開設で2,500円相当

 

大和コネクト証券証券の口座開設で、株や投資信託の購入代金に使える2,500円分が貰えます

 

 

投信はそのまま2,500円分買えますが、株の場合余った端数は現金で貰えます。

 

私は、投資信託の積立をやっていますので、投信を買いました。

 

投信の積立を開始すると、口座に2,500円が振り込まれますので、それを使って積立ができます。

 

2,500円分積み立てる前に積立を停止しましたが、特に問題はありませんでした。

 

③Pontaポイントの連携で1,000dポイント

 

大和コネクト証券の口座に「dポイント」か「Pontaポイント」を連携させると、1,000ポイント貰えます。

 

 

④招待コードで500円

 

招待コードの入力で500円が貰えます。

 

 

口座開設の際に、招待コードを入力する欄があります。

 

 

以下の招待コードを利用いただければ、500円貰えます!

 

招待コード

 

DMEFQXAB

 

 

大和コネクト証券のキャンペーンは現在盛りだくさんなので、もう一度一覧を掲載します。

 

キャンペーン内容

 

①ポイントサイト経由の口座開設で4,000円相当

②大和コネクト証券の口座開設で2,500円(株・投信の購入代金)

③Pontaポイントの連携で1,000ポイント

④招待コードで500円

合計:8,000円相当

 

 

これだけ口座開設キャンペーンがあるのもかなり珍しいですので、口座開設のタイミングとしてはかなり良いですよ!

 

そして、どのキャンペーンもノーリスクです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2.紹介キャンペーン

 

 

大和コネクト証券のキャンペーンが激熱です。

 

紹介キャンペーンで最大30,000ポイント(Pontaポイント)貰えます。

 

こちらのキャンペーンは、1人紹介するごとに5,000ポイント貰えますが、

 

激熱なのは、最初の1人を招待したときは10,000ポイントも貰える点です。

 

 

配偶者などの家族や、友人を紹介すれば達成可能ですね!

 

1人紹介しただけで1万ポイントは激熱です!!!

 

大和コネクト証券のメリット

 

大和コネクト証券は普通に使える証券会社なので、口座開設して持っておいても良いですよ!

 

メリットを簡単に掲載します。

 

株のタイムセール

 

大和コネクト証券では、株のタイムセールを定期的に実施します。

 

株のタイムセールは、株を7%OFFで購入することが出来てお得ですよ。

 

 

株のタイムセールが発表されてからでは、口座開設が間に合わないので今のうちに作っておくと良いです。

 

IPO

 

大和コネクト証券でIPOに申し込みができます。

 

IPOに当選するコツは、いかに多くの証券会社で申し込むかに尽きます。

 

IPOの当選確率を上げるためにも、大和コネクト証券は必須です。

 

ポイントで株が買える

 

大和コネクト証券では、dポイントやPontaポイントを使って株を購入することが出来ます。

 

株のタイムセールの時に、ポイントで株式を割引で買って、すぐに売却すれば、ポイントの現金化ができます。

 

このように、大和コネクト証券は持っておくメリットのある証券会社なので、口座を作って用意しておいた方が良いですよ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

まとめ

 

大和コネクト証券の口座開設キャンペーンで、8,000円相当のポイントが貰えます。

 

また、1人紹介するだけで10,000ポイントが貰えます。

 

これだけで18,000円相当が貰えます。

 

更に、2人から5人目の紹介は1人につき5,000ポイントが貰えて、紹介では合計3万ポイントまで狙えます!

 

これだけ複数のキャンペーンが重なるタイミングは無いので、今回はチャンスですね!

 

キャンペーンを貰うための大和コネクト証券の口座開設の順番は、以下の通りになります。

 

     

  • 手順1
    ポイントサイトに会員登録
    まず、ポイントサイトで無料会員登録を行います
  • 手順2
    大和コネクト証券にアクセス
    ポイントサイトを経由して大和コネクト証券にアクセスします
  • 手順3
    大和コネクト証券の口座開設
    大和コネクト証券の口座開設を行います
  • 手順4
    招待コードの入力
    口座開設時に招待コードの入力を行う
  •  

 

以上で大和コネクト証券の口座開設が出来るので、簡単ですよ!

 

まずは、ポイントサイトへの会員登録が必要になります。

 

ハピタスへの会員登録は、紹介経由のキャンペーンがありますので、当サイトからの申し込みがお得です。

 

下の画像をクリックすれば、紹介経由としての会員登録(無料)をすることが出来ます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

また、大和コネクト証券の口座開設で必要な招待コードは、以下になります。

 

招待コード

 

DMEFQXAB

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です