【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【無料】LPYプレミアムで1万円相当儲かる!

 

「LYPプレミアム」の加入で1万円相当儲かる案件がありましたので、ご紹介します。

 

「LYPプレミアム」とは

 

「LYPプレミアム」とは、ヤフーやLINE、PayPayの各種サービスがおトクに利用できる会員向けサービスです。

 

LINEのスタンプが1,200万種類使い放題だったり、

 

 

ヤフーショッピングの買い物で+2%ポイントアップしたりします。

 

 

その他にもサービスはありますが、月額650円(税込) のサービスです。

 

 

今回、「LYPプレミアム」の入会キャンペーンとして、月額費用が3ヶ月間無料になり、更に1万円相当貰えますので、かなり美味しいと思います。

 

「LYPプレミアム」入会キャンペーン

 

「LYPプレミアム」の入会キャンペーンは、以下の通りです。

 

 

まず、PayPayポイントが4,000ポイントも貰えます。

 

こちらは、入会月の翌月末に付与されます。

 

更にYahoo!ショッピングで使える3,000円OFFクーポン×2枚(合計6,000円分)が貰えます。

 

コチラのクーポンは、入会後すぐに使えます。

 

3,001円以上のお会計で使えるので、クーポンとしても使いやすいです。

 

つまり、PayPayポイント4,000ポイント、Yahoo!ショッピングのクーポン合計6,000円分で、合計1万円相当が貰えることになります。

 

無料でこれだけ貰えるのは美味しいですね。

 

おとうふ

欲しいものが無くても、日用品を買うことでクーポンの利用は容易だと思います。

 

 

対象者限定サービス

 

LPYプレミアムの入会キャンペーンは、対象者限定のキャンペーンです。

 

ただ、全員対象っていうぐらい対象になっていますよ。

 

LPYプレミアムのHPで、「3ヶ月無料」と表示されたらOKです。

 

私は、LPYプレミアムのHPでは表示されませんでしたが、LINEのホーム画面で「3ヶ月無料」が表示されたので、そこから申し込みを行いました。

 

解約は無料期間中でも可能

 

「LYPプレミアム」は、無料期間中でも解約が可能となっています。

 

 

今回、私は2月7日に申し込みをしましたが、5月7日までに解約した場合は、費用は発生しません。

 

解約の仕方ですが、「LYPプレミアム」の支払いはGoogle Play決済を選択したので、Google Playのページで定期購読をOFFにすることで解約することができます。

 

 

iPhoneの場合は、iTunes Storeのページでサブスクリプションを解約 することで完了します。

 

 

まとめ

 

LPYプレミアムの加入で、1万円相当が貰えます。

 

・PayPay:4,000ポイント

・Yahoo!ショッピング:3,000円OFF×2枚

 

LPYプレミアムは有料サービスですが、3ヶ月間無料ですし、無料期間中の解約もOKです。

 

そのため、コストをかけずに1万円相当貰えることになります。

 

以上、LPYプレミアムのキャンペーンの紹介でした。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です