dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

第一興商のDKポイントとは?お年玉キャンペーンで1,000ポイント貰いました。

第一興商のDKポイントについてご紹介します。

第一興商は株主優待も魅力的ですので、併せてDKポイントも貯めていくとお得です。

1.DKポイントとは

DKポイントサービスとは、第一興商が提供するポイントサービスです。

貯めたポイントを、第一興商が提供する飲食店舗で100P=100円で利用することが出来、魅力的です。

管理人もDKポイントを貯めていますが、8,300ポイント貯まったので友人と利用しようと思っています。

参考 DKポイントサービス第一興商

次は、DKポイントの貯め方について説明します。

2.DKポイントの貯め方

DKポイントは、第一興商が提供する飲食店舗を予約して利用すると、貯めることが出来ます。

※当日の14時までに予約してから利用する必要があるので注意してください。

貯まるポイントは、予約人数1人につき100ポイントになります。

DKポイントに会員登録してある携帯番号が会員番号になりますので、予約の際に携帯電話を伝えておけば、来店日の翌日にポイントが自動的に貯まります。

若しくは、会員サイトからお店の予約をしても貯まります。

以前、宴会を14人で電話予約した時は1,400ポイント貯まりました。

先日「湊一や」を3人でネット予約した時は、キャンペーンだったのか1人あたり300ポイントが付いていました。

大人数で宴会をするときに幹事をするとお得です。

「楽蔵」や「湊一や」等の店舗は雰囲気も良く個室なので、会社の宴会にもお勧めです。

株主優待を使って「びすとろ家」に行った過去記事もご参考までに載せておきます。

第一興商の株主優待を使って、個室居酒屋「びすとろ家」に行ってきました!

3.第一興商の飲食店舗

その他、第一興商が展開する店舗は以下のブランドです。

居酒屋の「楽蔵」や「湊一や」等はDKポイントが貯まりましたが、「アイリッシュ パブのCELTS(ケルツ)」や「イタリアン&スペインバル小麦~grano~」ではポイントが貯まりませんでしたので、店舗によって貯まる貯まらないがあります。

4.お年玉キャンペーン

LINEで「DKダイニング」を友達追加していますが、お年玉キャンペーンとして1,000円分のポイントがプレゼントされました。

更に、抽選で2,000ポイントが当たるキャンペーンも開催中です。

残念ながら、こちらは外れました。

まとめ

第一興商の株主優待は自社店舗で使えることが出来るので、併せてDKポイントも貯めていくとお得です。

楽蔵や湊一や等は宴会にもおすすめですので、幹事をすると結構ポイントが貯まります。

また、管理人は第一興商の株式を現物保有していますが、クロス取引でも簡単に取得することはできます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について図を使って分かり易く解説

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です