楽天Edyに10,000円チャージするだけで、楽天ポイントが1,300ポイント貰える!

楽天カードに付帯の楽天Edy限定になりますが、1,000円チャージする毎に100ポイント貰えるキャンペーンが実施中です。

注意
対象者が限定のキャンペーンのようなので、ご注意ください。当該キャンペーンが無いとのコメントを頂きました。

最大10,000円のチャージまでポイントが付きますので、10,000円チャージした場合1,000ポイントが貰えます。

更に、楽天e-NAVIでEdyのチャージをすると+300ポイント貰えます!

そうなると合計、楽天ポイントを1,300ポイント貰えることになります。

10,000円チャージするだけなのでノーリスクです。

それで1,300ポイント貰えるのは相当おいしいですね。

私も早速先ほどキャンペーンに申込をして、チャージの手続きをしました。

楽天Edyへのチャージ手続きは、楽天e-NAVI(楽天カードのサイト)の下の画像の矢印をクリックして手続きを行います。

楽天Edy申し込み完了の画面です。

あとは、明日ファミリーマートのファミポートでEdyの受け取り手続きをして終了です。

期限が11月22日(木)の23:59までなので、期限が迫っているキャンペーンになります。

楽天カードに楽天Edyが付帯している人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について解説します!

▼お金の増やし方や節約方法▼

【はじめに】このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

▼株主優待をノーリスクで貰う方法▼

株主優待をノーリスクで手に入れる!つなぎ売り、クロス取引とは?

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

▼SBI証券の口座開設で4,000円貰う方法▼

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

▼ANAのマイルを大量に貯めて航空券を貰う方法▼

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

4 Comments

nyaxxter

楽天enaviや楽天edyのサイトでこのキャンペーン見つけられません。
よろしければURLお教え下さいませ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です