【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

楽天証券で「投資の本」が50冊無料で見られる【9月31日まで】

 

楽天証券で口座を持っている方限定で、「マネー、投資に関する本」が無料で見られるキャンペーンが実施中です。

 

 

9月版として、マネー本が50冊も用意されていますので、気に入る本もあるのではないでしょうか。

マネー本や投資本は1冊1,000円~3,000円程度と結構値が張るので、楽天証券で無料で見ることが出来るのはありがたいです。

無料で本の知識を身につけることができるので、今後の資産形成に活かしたいところです。

楽天証券でまだ口座を持っていない方は、これを機に楽天証券で口座を作るのも良いですね!

9月版となっているので、10月以降ラインナップが変わると面白いですね。

 

 

合わせて読みたい

 

楽天証券の口座開設+入金で大量ポイントがもらえます。

 

楽天証券の口座開設&入金で14,500円相当!

 

 

 

 

マネー本50冊が無料

 

9月版として、以下の50冊が無料で読むことが出来ます。

 

 

気になった本はありましたでしょうか。

何冊か読みましたが、面白かった本もありましたし、お金払わなくて良かったと思った本もありました。

 

本の閲覧の仕方

 

今回の無料本は、楽天Koboで見ることが出来ます。

各書籍のところで「ダウンロード」ボタンを押すと、以下の画面に遷移します。

ここで「次へ進む」をクリックします。

 

 

「ライブラリに登録する」ボタンをクリックします。

 

 

これで、ライブラリに登録が完了しました。

 

 

ダウンロードした書籍は、以下のデバイスで見ることが出来ます。

 

閲覧可能デバイス

・PCアプリ

・スマホアプリ

・電子書籍リーダー

 

電子書籍リーダーが読みやすいと思いますが、購入費用がかかるので、私はいつもスマホアプリで読んでいます。

書籍の閲覧期限は9月1日21:59までなので、気を付けてください。

 

楽天証券の口座開設で11,000円相当貰える

 

楽天証券の口座を持っていない方は、楽天証券の口座開設で11,000円相当が貰えるキャンペーンがありますので、ご紹介します。

ハピタスというポイントサイトを経由してから、楽天証券の口座開設+5万円入金をするだけで11,000円相当のポイントが貰えます。

 

 

取引が条件となっていないので、ノーリスクです。

楽天証券のHPから普通に口座開設したらもったいないので、止めた方が良いですよ。

このポイントは、1ポイント=1円の価値があり、以下のように利用することが出来ます。

 

ポイントの活用方法

・銀行送金(送金手数料無料)

・Tポイントに交換→ウエル活

・JAL、ANAマイルに交換→無料航空券

 

ハピタスでは他にも色々な案件がありますので、簡単に大量のポイントが貯められますよ!

ハピタスでは紹介経由の会員登録キャンペーンを実施していますので、紹介経由で会員登録した方がお得です。

 

 

以下のリンクから、紹介経由で会員登録をすることが出来ます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

詳しいやり方は、以下の記事でも紹介しています。

 

楽天証券の口座開設&入金で14,500円相当!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です