【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ボートレースに登録で1,000円、届いた株主優待、スマートニュースのクーポン

ボートレースに登録で1,000円

楽天銀行とボートレースのキャンペーンです。

楽天銀行でエントリーして、ボートレースに会員登録するだけで、現金1,000円が貰えます。

ボートレースのチケットを買う必要はなく、会員登録だけなので簡単です。

楽天銀行の会員登録を連携するだけなので、本当に数分で終わりました。

楽天銀行の口座を持っていない方は、モッピーから申し込めば800円相当貰えますよ。

モッピーの会員登録は、下の画像から無料で会員登録をすることが出来ますので、宜しければお申込みください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ローソンのポン活

ローソンのポン活です。


ヨーグルトは毎日食べる必需品なので、安く買えるので助かります。

スマートニュース

スマートニュースのアプリで、ローソンのスムージーが当たるくじが開催中です。

私も早速トライしましたが、外れました。

7月2日まで毎日チャレンジできるみたいなので、また明日もトライします。

Twitterでは、結構当たっている人が多かったです。

スギ薬局でペイペイで20%還元

スギ薬局で、ペイペイで支払いを行ってきました。

全額還元は当たりませんでしたが、20%還元ですので、お得です。

また、スギ薬局の15%OFFクーポンも併用したので、かなり安く買い物が出来ます。

買い物するたびに15%OFFクーポンが貰えるので、ついついスギ薬局に行ってしまいます。

オリックスのレンタカー

夏休みに家族で旅行に行きますが、レンタカーを借りようと思っています。

オリックスの株主優待を使って、オリックスレンタカーで借りようと思いましたが、楽天トラベルの価格より若干安いぐらいでした。

むしろ、楽天で貰えるポイントを考えると楽天トラベルで申し込んだ方が安いので、楽天トラベルで申し込むことにしました。

届いた株主優待

カッパ・クリエイトから株主優待が届きました。

3,000ポイント×2名義です。

コロワイド系列の食事代金にも使えますし、商品と交換も出来ます。

前回のポイントもまだ満額残っているので、商品への交換も検討します。

若しくは、旅行に行った帰りに、羽田空港に出来たステーキ宮で使いたいと思います。

サイゼリヤ

優待貰うためには、6月末も空クロスが必要らしいです。

私はサイゼリヤはクロスしませんので、スルーです。

ドコモ口座

ドコモ口座の入金キャンペーンの500円が本日付与されました。

10,000円入金しただけで、無料で500円が貰えました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です