【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

スギ薬局でPayPay、マックのクーポン、メルペイあと払い、届いた株主優待

スギ薬局でPayPay

本日もスギ薬局で、PayPayで支払いを行ってきました。

流石に、本日は当選しませんでした。

高額商品には15%OFFのクーポンも併用したので、お得です。

クーポン使って購入したら、またクーポン貰えたので、もう1回使いに行かないといけません。

マクドナルド

マクドナルドと楽天のコラボガチャ、本日から3回目のガチャが引けます。

今回は、ポテトのSが当選しました。

ガチャは後1回引けますので、来週がたのしみです。

メルペイ

メルペイで50%~70%還元のキャンペーンが実施中です。

本日、早速メルペイ後払いをしてファミリーマートで朝食を買いました。

この画像の後に、お昼もファミリーマートでメルペイ払いをしました。

しばらくファミリマートに通いそうです。

メルペイ後払いは設定するときにお買物上限金額が設定されるのですが、私の場合は2万円でしたが、妻はメルカリの実績があるからか、7万円の設定でした。

メルペイについてはこちらの記事をご覧ください。

【朗報】メルペイの登録で400円&利用した金額の50%~70%還元!

USMH

先日、USMHで海軍カレーを申し込み忘れて割引券が届いたと書きましたが、maxさんがTwitterで、割引券を送り返せば期限が過ぎても対応してくれると教えてくれました。

非常に貴重な情報だったんですが、残念ながら返信用ハガキや株主番号などを捨ててしまった後だったので、対応できません( ;∀;)

次からはミスした場合はmaxさんの教えてくれた方法を試したいと思います。

日本管財から株主優待

日本管財から株主優待が届きました。

2,000円相当のカタログから商品を選ぶことが出来ます。

前回は、洋菓子を頼みました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です