【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ガストくじで小吉が出てお会計が10%割引でした!すかいらーくの株主優待でガストでモーニング

すかいらーくの株主優待を使って、子連れでガストにモーニングに行きました。

お会計の際、ガストくじで小吉が当たりましたので、お会計から10%OFFでした。

注文したものと、お会計をご紹介します。

月見うどん

上の子供は、月見うどん(税込539円)を注文しました。

冷凍うどんですが、こしがあっておいしいです。

スープもあっさりなので、胃もたれもせず、モーニングにぴったりです。

パンケーキ&ゆで卵セット

下の子供は、パンケーキ&ゆで卵セットを注文していました。

シロップたっぷりの甘いパンケーキが美味しいそうです。

ピザトースト

私は、いつもながらピザトーストです。

私は優柔不断なので、モーニングの時に注文するものはピザトーストでと決めています。

サクッと食べ終わるので、気に入っています。

お会計

お会計は、1,401円で株主優待カードと、ジェフグルメカードで支払いを行う予定です。

ガストくじで子供がくじを引いたら、小吉が当たりました!

小吉なので、お会計から10%OFFになります。

この前も子供がガストくじを引いたら大吉(お会計が無料)が出たので、子供が引いたときの当たる確率が高いです。

ガストくじで大吉が出てお会計が無料でした!すかいらーくの株主優待でガストでモーニング

小吉のおかげで、1,401円のお会計が1,261円になりました。

1,000円分を株主優待で支払い、残り261円をジェフグルメカード500円分で支払い、お釣り239円を貰いました。

ガストくじも9月4日で終わりですが、今回のガストくじでは、大吉1回、小吉2回当たりましたので満足です。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です