dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

オリックスの株主優待で牛タン、海鮮丼を注文 イオンモールから3,000円のギフトカードが到着、タイムバンクでR1ヨーグルトを注文

届いた株主優待やタイムバンク等についてご紹介します。

オリックスの株主優待で注文したもの

オリックスの株主優待は2名義取得しました。

今回、株主優待(カタログ)で牛タンと海鮮丼の具を注文しました。

牛タン詰め合わせ

伊達の牛タン本舗の商品の「牛タン詰め合わせ」を注文しました。

セットの内容は以下の3点です。

  • 牛タン味噌仕込み:100g
  • 牛タンスモークスライス:130g
  • 厚切り芯たん塩仕込み:130g

 

牛タンの産地はオーストラリア、ニュージーランド等です。

私は初注文になりますが、Twitterやブログでリピート注文している人が多いので、相当美味しいのではないかと期待しています(^^)/

海鮮丼の具

もう1名義では、松浦港の海鮮丼の具セットを注文しました。

セットの内容は以下の通りです。

  • ぶり醤油漬け:80g×4個
  • 真あじ醤油漬け:80g×3個
  • 真さば醤油漬け:80g×3個

 

長崎県松浦港で水揚げされた「ぶり」「真あじ」「真さば」をゴマの風味を効かせて醤油漬けにした一品です。

冷凍されているので、期間も180日持ちます。

温かいご飯の上にのせても良いですし、お茶漬けにしても美味しく食べれるそうです。

海鮮丼が好きなので、大変助かります(^^♪

イオンモールの株主優待が到着

イオンモールからギフトカードの株主優待が届きました。

3,000円のイオンギフトカード×2名義分です。

近所はイオンのスーパーがないので、「まいばすけっと」で利用しています。

生活必需品を買うスーパーで使えるので、大変家計が助かります。

タイムバンクで注文したもの

タイムバンクのキャンペーンもついに7月11日に終了してしまいました。

毎日夫婦で2名義ずつ買っていたので、残念です。

キャッシュバックはありますが、お金を使うことには変わりないので、なるべく必要な物を中心に購入していました。

今回紹介するのは、7月10日に購入した分です。

R1ヨーグルト

明治プロビオヨーグルトR1(ドリンクタイプ)を注文しました。

24本で3,400円です。

今回、妻の招待コードを利用して購入したので、キャッシュバック金額の予定は以下の通りです。

  • 私キャッシュバック:1,360円
  • 妻キャッシュバック:1,360円
  • キャッシュバック合計:2,720円
  • 実質:680円

実質680円でR1ヨーグルトドリンク24本を購入したことになります。

1本あたり28.3円ですので、普通の4個入りのヨーグルト買うより安く済みます。

ヨーグルトは毎日食べているので、安く手に入ってありがたいです。

ブランド牛カレー4種セット

これはリピート注文になります。

昨日はそれほど買いたいものが無かったので、カレーをリピート注文しました。

カレーでしたら必ず食べますし、実質1食当たり64円になりますので、激安です。

カレー4つしか届かないので、家の中でも置き場には困らなさそうです。

PayPay入金キャンペーン

セブンイレブンのATMでペイペイの5,000万円山分けキャンペーンがスタートしています。

キャンペーンの参加人数が25万人以内なら200円相当のペイペイ残高が貰えます。

ATMに今回のキャンペーン用のQRコードが貼ってありますので(一目でわかる位置です)、それをスマホのカメラで読み込みます。

するとキャンペーンページに遷移しますので、メールアドレスと電話番号を登録します。

以上で、キャンペーン申し込み完了です。

キャンペーンの概要には、入金も必須とは読み取れなかったのですが、一応入金もしてきました。

入金のやり方がよくわからなかったので、スマホいじりながらATMの前を何往復もしていたので、周りから見ると完全に怪しい人に見えていたかもしれません。

また、セブンイレブンでスマホ決済の20%還元がスタートしています。

本日、LINE Payを使って買い物をしてきました。

LINE Payでしたら、コード払いで20%+3.5~5%されますし、すぐに20%還元分が戻ってくるのでお得です。

明日のポン活

7月12日(金)に貰おうと思っているポン活の商品をご紹介します。

Uchi Café トロピカルフルーツミックス/フルーツ×ティー

Uchi Café トロピカルフルーツミックス/フルーツ×ティーは1本60ポイントで引き換えられます。

定価が198円の商品を60ポイントで引換が出来ますので、交換比率で考えてもお得です。

コンビニで見ましたが、フルーツティーノ中にごろごろしたフルーツが入っていておいしそうでした。

それも、10万本も用意があるので、十分狙えると思います。

引き換えられるだけ行きます。

あとはヨーグルトを引き換えるかもしれません。

航空券の座席変更について

本当にどうしようもない内容です。

夏休みの飛行機が、機材変更の関係で座席が変更になったとのメールが来ました。

座席見てみると以下の番号の所が割り当てられていました。

元々は「D・E・F・G」の4人1列で予約しており、変更後も気を利かしてくれて連番になっていたのですが、通路を挟んで取られています。

それも赤枠部分の「F・G」が残っているのに・・・

すぐにHPから変更手続きを行ったので、「D・E・F・G」に予約変更が出来ましたが、機械で自動的にやると面白い取り方で変更されるので注意が必要ですね。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です