dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

オリックスの株主優待で注文した、人気駅弁「越前かにめし」が到着

オリックスのふるさと優待(株主優待)で注文した越前かにめしが届きましたので、ご紹介します。

※ふるさと優待のBコースです

「越前かにめし」は福井駅等で販売されている駅弁で、全国駅弁人気ランキングで常に上位に入る人気商品です。

1.越前かにめし

子供がかにめしを食べたいということで注文しました。

珍味として喜ばれるせいこが に (ずわいがにの雌の福井での呼び名) の卵巣、みそをほぐして炊き込んだご飯に、紅ずわいがに、ずわいがにの抜き身を敷き詰めた福井駅の駅弁をご家庭でもお楽しみいただけます。

かにのかたちを模した容器に盛り付けています。

かにめしが3つ届きます

かにの形をした容器で、子供が喜んでいました。

カニ味噌を含んだご飯の上に、カニの身がぎっしりと敷き詰められています。

結構ボリュームが有り、大人でもお腹いっぱいになります。

こちらは冷凍で届くので、日持ちするのも良いです。

また、電子レンジ(500W)で5分温めるだけで食べられるので、手抜き料理にしたい時にも便利です。

人気の駅弁だけ合って、美味しくてオススメですよ!

子供はカニのケースが気に入って、今度これに炊き込みご飯を入れて欲しいと言っていました。

2.越前かにめしの市場価格

「越前かにめし」は、番匠の看板駅弁です。

同社のHPでは、1,300円(送料別)で販売されていました。

 

今回オリックスの株主優待で、「越前かにめし」を3個頂いたので、3,900円(1,300円×3個)の市場価値になります。

3.その他オリックスで注文した株主優待

その他、オリックスの株主優待で注文した商品は、以下のリンクをご覧ください。

オリックスの株主優待で注文した、松浦港の海鮮丼の具セットが到着 オリックスの株主優待で注文した、伊達の牛たん本舗の牛タンが到着 オリックスの株主優待で、富岡商会の鎌倉ハムの詰め合わせが届きました! オリックスの株主優待で、Pan&(パンド)の天然酵母パンが届きました! 【3月優待】オリックスから「ふるさと優待(カタログ)」の株主優待が到着! オリックスの株主優待で注文したOGGIのガトーバリエを紹介 オリックスの株主優待で注文した源吉兆庵の「清水白桃ぜりぃ」を紹介 オリックスの株主優待で注文した、「博多華味鳥の水炊きセット」が到着 オリックスの株主優待で注文した、「越前アワビ・サザエのセット」が到着

オリックスの株主優待で注文した「越前かにめし」についての紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です