【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

オムニ7で15,000円がポイントバックされました!20%還元でまた利用可能!

この記事では、

①オムニ7で15,000ポイントがバックされたという話と、

②そのポイントを使って20%還元キャンペーンで利用しよう

と考えているという内容になります。

オムニ7から15,000ポイントが還元

過去記事で紹介しましたが、お正月にオムニ7が50%還元キャンペーン(上限15,000ポイントまで)を実施していました。

オムニ7で最大50%還元!ふるさと納税のさとふるが狙い目!

この時は、ふるさと納税の「さとふる by omni7」が対象店舗でしたので、ふるさと納税+他店舗買い回りをしました。

結果、30,000円以上を使って、15,000円ポイントが還元されました。

ふるさと納税の返礼品の他に、15,000ポイントが貰えたのはかなりお得でした。

※ふるさと納税で貰った返礼品は以下になります。

【ふるさと納税】いくら醤油漬(鱒卵)が到着【北海道白糠町】 【ふるさと納税】エンペラーサーモン1kgが到着【北海道白糠町】 【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ1kgが到着【北海道紋別市】

ふるさと納税も対象のキャンペーンは、オムニ7では2回目なのでまた機会がありましたら乗っていきたいと思います。

今回もらえたポイントは、nanacoギフトomni7になります。

nanacoギフトomni7は使い道が限られており、以下のネットショッピングで利用することが出来ます。

使えるお店

・セブンネットショッピング

・西武・そごうのe.デパート

・イトーヨーカドー ネット通販

・アカチャンホンポネット通販

・ロフトネットストア

・ソウ・エクスペリエンス オムニモール店

・ニッセン オムニモール店

次の記事では、貰ったポイントの使い道について紹介します。

20%還元キャンペーン

オムニ7では、3月31日まで20%還元キャンペーンが実施中です。

2万円の利用で、最大4,000円が返ってきます。

こちらのキャンペーンは、キャンペーンのQ&Aに書いてありますが、nanacoギフトomni7を使って購入した商品も対象となってきます。

ポイントを消化するタイミングで、更にキャンペーンに使えるのは、美味しすぎます。

今回還元された15,000ポイントを使えば、20%の3,000ポイント※が還元されることになります。

※キャンペーンの条件で正確には、2,800ポイントになります。

20%還元キャンペーンの条件

20%還元のキャンペーンの条件、は以下の通りです。

1.スマートフォンから応募

スマホからキャンペーンに申し込みを行いますが、その際にセブンイレブン関連のアプリのバーコード番号(上4桁)を入力する画面があります。

今回、その番号を入力しないと15%還元になってしまうので、何かダウンロードして入力するようにしましょう。

私は、セブンイレブンのアプリが入っているので、その紙4桁(1011)を入力してキャンペーン登録をしました。

2.対象ストアで注文

20%還元の対象ストアは、以下になります。

セブンネット、西武・そごう、イトーヨーカドーネット通販、アカチャン本舗、ロフトストアがnanacoギフトomni7が使える店舗になるので、その中で買い物をしようと思っています。

イトーヨーカドーネットでは、母の日特集があったので、これでポイント消化しても良いかなと思っています。

その他、子供の本をセブンネットショップで購入して使いきると思います。

3.2ストア以上で買い物

20%還元するためには、上記対象店舗の中から、2ストア以上で買い物をする必要があります。

また、その際1ストアでの金額は400円以上にして、合計2,000円以上の購入が対象になってきます。

4.商品受け取り

注文した商品は5月17日までに受け取る必要があります。

母の日は5月10日ですので、間に合いそうです。

5.メールの受け取り設定

メールマガジンを1ストア以上、受け取るに設定をしておく必要があります。

その他

今回の20%還元キャンペーンは普通に買い物をする人にもお得だと思います。

併用できるか分かりませんが、イトーヨーカドーネットスーパーでしたら、2,500円ごとに500円分の商品券が貰えるキャンペーンが実施中です。

これ併用出来たら、ネットスーパーでの買い物で20%ポイント還元と、20%金券還元で合計40%還元になりますのでおいしいですね。

※併用できるかは分かりませんので、ご注意ください。

オムニ7のキャンペーンの紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です