【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【終了】【20%還元】ドン・キホーテの「majica」に10万円チャージで2万ポイント貰える!【激熱案件】

 

追記、POSAカードの購入は対象外になったので、塞がれました…

 

 

ここで紹介しているPOSAカードの案件は対象外になっているので、気を付けてください…

 

 

 

ドン・キホーテのアプリ「majica」に10万円チャージすると、2万円分のドン・キホーテで使えるポイントが貰えます!

 

 

チャージした10万円はPOSAカードを買うことが出来るので、楽天キャッシュやAmazonギフトカードにチャージすることが出来ます。

 

貰った2万ポイントではPOSAカードを買うことが出来ないので、ドン・キホーテで買い物に使います。

 

簡単に言うと、

 

楽天キャッシュに10万円チャージして、

ドン・キホーテで使える2万円分のポイントが貰える

 

ようなものです。

 

今日やってきましたが、凄い簡単でした。

 

というより、もう大勢の人がやりすぎていて、レジのおばさんが完璧にマスターしていて、逆に支持をしてくれるぐらいです(笑)

 

そのため、ドン・キホーテのアプリ「majica」をダウンロードした後、現金10万円持ってドン・キホーテのレジに行けば完結します。

 

一応やり方だけ紹介します。

 

① ドン・キホーテのアプリ「majica」をダウンロード

 

②「majica」のアプリでキャンペーンにエントリーする

 

③10万円現金を持って、ドン・キホーテのレジに行く

 

④「majica」に10万円チャージしたいという

 

※10万円一気にチャージできないので、4万、4万、2万の3回に分けてチャージしました。

 

⑤レジで楽天POSAカードが欲しいという

 

※恐らく売り切れなので、デジタルの楽天POSAカードを勧められる

 

⑥店員さんがレジでデジタルPOSAカードのQRコードを出してくる

 

⑦QRコード読み込んで、楽天を選択(自分のメールアドレスを登録)

 

⑧楽天は5万円までしかチャージでしかできないので2回行う。

 

⑨支払いは、先ほどチャージした「majica」で行う

 

⑩購入した楽天ギフトカード(デジタル版)のメールが届く

 

 

⑪楽天ギフトカードで楽天キャッシュにチャージする

 

 

以上で完了です。

 

とりあえず、レジに行けばレジの方が慣れているので、お任せできますよ!

 

私、楽天ギフトカードを何円分買うと言っていないのに、店員さんが最初から5万円の金額打ち込んでいましたので(笑)

 

そして、「次はmajica出してください」とか凄く指示してくれます。

 

これは直近でかなり熱い案件なのでやっておいた方が良いと思います!

 

楽天キャッシュの使い道

 

楽天キャッシュの使い道はかなり幅広なので、迷います。

 

スーパーでの買い物で楽天キャッシュで支払うのも良いのではないでしょうか。

 

普段の買い物に使えたら、今回のチャージ分が無駄にならないですし。

 

また、楽天市場で楽天ふるさと納税や買い物に使うのも良いですね。

 

現金化したいということでしたら、楽天証券で投信の積み立て設定で、支払いを楽天キャッシュが選択できます。

 

日本国債ファンドとか選んでおけば値動きもほぼないので、購入後の解約で現金化が可能です。

 

このように、楽天キャッシュは使い道が豊富なので、とりあえずチャージしておいて困ることはないと思いますよ。

 

majicaに10万円チャージして、2万円分のポイントが貰える記事の紹介は以上になります。

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です