【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【朗報】メルペイの新規登録で1,000円相当が貰える!

フリマアプリのメルカリが展開する「メルペイ」で、新規会員登録で1,000円相当のポイントが貰える激熱キャンペーンが実施されましたので、ご紹介します。

今回のキャンペーンは、メルカリのアプリをダウンロードした後に、招待コードを入力して、本人確認を行えば、条件は達成です。

キャンペーン期間は、9月16日の23時59分までです。

宜しければ、以下の招待コードをお使いくださいm(__)m

招待コード
HHJUYZ

以下の点にはよく気を付けてください。

注意

メルカリのアプリをダウンロードした後、まず招待コードの入力を行ってください。

招待コード入力の前に本人確認をすると、キャンペーンの対象外になってしまいます。

1,000円相当のポイントは、本人確認が完了した後、1日以内に加算されます。

メルペイのポイントは、コンビニ等でメルペイ払いした時に使えますので、実質現金と同じような物です。

メルペイをおさいふケータイのIDに連携させれば、IDの使えるお店であればどこでも利用することが出来ますので、使い勝手も良いです。

また、メルペイを準備しておいた方が良い点として、お得なキャンペーンが多いことがあげられます。

現在もセブンイレブンで、100円バックのキャンペーンをしていますので、120円の商品を買うと実質20円で買えたことになります。

その他、先日はスギ薬局で200円OFFのクーポンがありました。

また、メルペイの支払い代金から50%~70%バックの大型キャンペーン等もたまに開催されます。

メルペイは使い勝手が良く、お得なスマホ決済のアプリになりますので、1,000円が貰えるこの機会に登録してはいかがでしょうか。

下の招待コードを入力すると、紹介した人と紹介された人の双方に、メルペイの1,000円分のポイントが貰えます。

招待コード
HHJUYZ

普通に会員登録するよりお得ですので、宜しかったらお使い下さいm(__)m

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です