【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【4,500円相当貰える】松井証券で投信積立で5%還元のキャンペーン

松井証券で、初めて投資信託の積み立てを行うと、積立金額の最大5%分のポイントが貰えます。

最大9万円分の積立まで5%還元されるので、最大4,500ポイント貰えます。

ポイントもAmazonギフト券やdポイントに交換できるので、使い勝手も良く、結構おいしいキャンペーンだと思います。

それでは、キャンペーンの紹介をしていきます。

キャンペーン期間

今回の積立投信のキャンペーン期間は、2022/5/16(月)~2022/7/29(金) までになります。

その間に積み立てた投資金額が、キャンペーンの対象となります。

キャンペーンは、エントリーが必要なので、忘れないようにしてください。

最大5%還元

キャンペーン期間中に、投資信託の積み立て金額によって、貰えるポイント数が異なります。

投資金額に対して一律5%還元ということではなく、以下の積立金額に応じてポイントが還元されます。

そのため、以下のような積立金額は、還元率が悪くなるので止めた方が良いです。

・9万円より多く積み立て

・5万円等の中途半端に積み立て

やるなら、3万円、6万円、9万円のどれかで積み立てを行って、5%還元を貰いましょう。

注意

売却分はキャンペーン対象外になるので、ポイントが貰えるまで売却しない方が良いと思います。

ポイントの計算方法は、以下の通りです。

3万円ずつ3回でも良いですし、45,000円ずつ2回、9万円1回の積立でも対象になります。

そのため、5月の積み立てに間に合わない方でも、積立金額をアップさせることで、キャンペーンポイント最大の4,500ポイントをGETできます。

注意
9万円の1回積立でも、普通に投信を買うのではなく、積立設定による購入にするように気を付けて下さい。 

キャンペーンポイントは、8月下旬に一括で支払われます。

対象の投資信託

キャンペーンの対象となる投資信託は、

「松井証券で取引可能な投資信託」

になります。

松井証券の投資信託の人気ランキングを見ますと、S&P500、全世界株式、全米株式、等が人気になっています。

投資信託の価格変動がいやで、キャンペーンポイントだけ狙いたいという方は、「日本国債ファンド」が良いかもしれません。

松井証券では、以下の3種類のファンドを取り扱っていました

交換できるポイント

松井証券で貰ったポイントは、以下の使い道があります。

①投資信託のポイント積立

②「dポイント」、「Amazonギフト券」に1ポイント=1円の等価で交換

①投資信託のポイント積立

①の投資信託のポイント積立は、自動積立設定をすると、貯まった全ポイントを月に1回、自動的に投資信託の購入に充てます。

ポイントで積み立てた投信を売却すれば現金化できますので、現金化したい方には良いかもしれません。

②「dポイント」、「Amazonギフト券」に交換

「dポイント」、「Amazonギフト券」に1ポイント=1円の等価で交換できます。

交換単位は、

dポイント:100ポイント以上、1ポイント単位

Amazonギフト券:1,000ポイント単位

となっています。

今回貰った4,500ポイントは、

dポイントでしたらそのまま4,500ポイントに交換できますが、

Amazonギフト券の場合500ポイント余ってしまいます。

その場合は、残った500ポイントをdポイントに交換するか、投信のポイント積立で現金化するしかなさそうです。

松井証券の口座開設で1,000円相当貰える

今回の投信の積立で4,500円相当貰えるキャンペーンは、松井証券の口座が必要になります。

松井証券の口座は、松井証券のHPから口座開設するより、ハピタスというポイントサイトを経由してから松井証券のHPで口座開設をすると1,000円相当貰えますのでお得です。

やり方は簡単で

①ハピタスに無料会員登録(1分)

②ハピタス経由で松井証券のHPにアクセス

(上の画像の様に、「ポイントを貯める」をクリックすれば、松井証券のHPにアクセスします)

③松井証券で口座開設

これだけで、1,000円相当貰えますので、やったほうがお得ですよ!

ハピタスで貰ったポイントは、銀行振り込みもできますし、dポイント、Amazonギフト券、Tポイント等にも等価で交換できます。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です