【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【所要時間7分程度】アンケート回答で【QUOカードPay500円分】が貰える

 

「チアスタ」というサイトのアンケート回答で、QUOカードPay500円分が貰えます!

 

やり方は簡単で、①チアスタに会員登録して、②アンケートに回答したら終了です。

 

やること

 

①チアスタに会員登録(メアドのみ)

 

②アンケートに回答(5分程度)

 

 

全部で7分ぐらいでは終わると思うので、割がいい案件だと思います。

 

今、ポイ活勢が殺到しているので、案件無くならないと良いですが!

 

それでは、それぞれ紹介します。

 

会員登録

 

会員登録は、凄く簡単です。

 

メールアドレスのみで、会員登録できます。

 

 

アンケート回答ページで、会員IDの入力が必要なので、まずは会員登録をしてください。

 

 

会員登録ページ

 

アンケート回答

 

アンケートは、それほど多くなく、5分程度で終わります。

 

 

キャンペーンページ(アンケートへのリンク)

 

2月中旬までに、商品が送付されるそうです。

 

 

合わせて読みたい

 

JALマイルを、年間72,000マイル無料で貯める方法について紹介しています!

 

マイルを使えば、ファーストクラスで海外旅行にいけますよ!

 

【JALマイル】年間72,000マイルを無料で貯める方法

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です