dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【端株優待】JBRからキッザニア割引券の株主優待が届きました キッザニアにお得に行く方法

JBR(ジャパンベストレスキューシステム)から株主優待が届きましたので、ご紹介します。

JBRの株主優待は、キッザニアの割引券を1株保有でもらえて魅力的です。

JBRの株主優待概要

2020年6月11日時点の、JBRの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥891
権利確定月日 3月末

JBRの株主優待は、3月末にJBRの株式を保有していると貰うことが出来ますが、保有する株は1株でも株主優待を貰うことが出来ます。

下の画像の通り、優待獲得株数は全株主になっているので1株でOKです。

JBRの株価は891円ですので、891円でJBRの株を1株保有し続ければ毎年キッザニアの割引券が貰えることになります。

我が家も私と妻で1株ずつ保有しております。

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

キッザニアの割引券

貰える株主優待は、最大20%OFFのキッザニアの割引券になります。

利用できる人数は19人ですので、大勢で行く場合も自分の家だけ割引ではなく、全員割引出来るので利便性が高いです。

ただし、使える日が限られているので予約サイトで確認する必要があります。

MEMO

以前は平日or日曜の第二部みたいな、使用できる日が明示されていたのですが現在は除外日がありますとしか書いてありません。

もしかしたら改善されたのかもしれません。

キッザニアの入場料は以下の金額になります。

どの日程でも子供ですと3,000円は越えてきますので、20%OFFの割引券があれば株を購入した金額はすぐにペイしそうです。

キッザニアは子供が何回か行っていますが、毎回凄く楽しかったと喜んで帰ってきます。

JBRの株主優待があればキッザニアに割引価格で行くことが出来ますのでお得です。

端株を買うおススメ証券

端株を買うなら、手数料の安いネオモバイル証券がおすすめです。

月額の手数料が実質20円で、端株を取引きすることが出来ます。

私も端株はネオモバイル証券で購入しています。

ネオモバイル証券のメリットや活用方法をご紹介

「JBR」の株主優待の紹介は以上になります。

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です