【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【田谷 株主優待】店舗で高級シャンプーを購入

 

田谷の株主優待を使って、TAYA店舗で購入シャンプーを購入してきましたので、ご紹介します。

 

田谷株主優待

 

田谷は、TAYAという美容院を展開する会社です。

 

株主優待として、自社商品券が貰えます。

 

自社商品券は美容院のTAYAで使うことができ、近隣に店舗がない方は株主優待を送ることでシャンプーやリンスを貰うことができます。

 

2023年3月19日時点の株価です。

 

 

2023年3月より、株主優待が変更になり、株主優待が貰えるのは3月末のみで、金額は100株で3,300円相当です。

 

変更前は、3月末、9月末に100株で2,200円相当の株主優待が貰えました。

 

店舗でシャンプーの購入も可能

 

田谷の株主優待を送り返すと、アプルズのシャンプーかリンスを貰うことができます。

 

 

 

今回は、TAYA銀座本店に行って、シャンプーを購入してきました。

 

TAYAの店舗では、TAYAブランド以外のシャンプーが多数置いてあります。

 

 

むしろ、アプルズが置いてないです(;^_^A

 

高級シャンプーのケラスターゼが置いてありました。

 

 

その他、TAYAのシャンプーでアプルズよりも洒落たデザインのものも置いてありました。

 

 

さくらの限定バージョンです。

 

 

1本1,980円なので、アプルズのシャンプーとほぼ同じ価格です。

 

※シャンプーとリンスで、3,960円

 

 

店舗一覧

 

購入したシャンプー

 

シャンプーを購入してきました。

 

株主優待を4枚保有していたので、8,800円分購入できます。

 

 

TAYA Moist and Color シャンプー&トリートメント セット (3,960円)

 

 

ケラスターゼ シャンプー(5,170円)

 

 

ケラスターゼのシャンプーは妻が気に入っているのですが、株主優待で購入出来てラッキーでした。

 

マスク(リンス)までは高くて、買えませんでした(^^;)

 

※ケラスターゼは高いので、いつも並行輸入品の方を購入しています。

 

奥さんにプレゼントしたら喜ばれると思いますよ!

 

 

その他

 

田谷の株主優待を使ってカットをしても良いと思ったのですが、最低でも5,000円程度したので、おっさんの私には高すぎると思って止めました。

 

妻と子供にも行くように言ったのですが、行きつけのお店があるとのことで断られました…

 

そのため、仕方なくシャンプーの購入で消化することにしました。

 

今回銀座本店に行きましたが、ビルの7階に入っていて、エレベーターを下りたら即店舗です。

 

銀座の美容院となると、敷居が高そうで私は入りづらいと思っていましたが、入り口は店内が見えないように受付しかないので、思ったより気軽に入れると思いますよ。

 

ビルも結構老築化したビルですし。

 

また、受付の女性も丁寧な対応をしてくださいました。

 

お会計

 

お会計は、全部で9,170円でした。

 

株主優待を8,800円利用したので、残り370円をd払いで支払いました。

 

 

田谷の株主優待は、好きなシャンプーを購入することができるので、おススメですよ!

 

合わせて読みたい

 

田谷の株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

 

田谷の株主優待の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です