dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

SBI証券の口座開設&入金で16,000円相当が貰える!

SBI証券の口座開設&入金で16,000円貰える案件が出てきましたので紹介します。

この記事を読んでほしい方

・SBI証券の口座開設を検討している人

・キャンペーンを利用したい方

・ノーリスクで10,000円以上儲けたい方

それでは、16,000円相当のポイントが貰えるやり方をご紹介します。

1.「モッピー」からSBI証券の口座開設をする

今回紹介する案件は、モッピーというポイントサイトの案件です。

そのため、まずモッピーに会員登録(無料)をしてから、モッピーを経由してSBI証券の口座開設をする必要があります。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

口座開設

モッピーを経由して口座開設すると行っても簡単で、モッピーのサイト内にある「POINT GET」(下の画像)をクリックするだけです。

そこをクリックすれば、SBI証券の口座開設ページに遷移しますので、後はそのまま口座開設手続きをするだけです。

SBIハイブリッド預金

また、5万円入金して、SBIハイブリッド預金へ振替する必要があります。

住信SBIネット銀行のハイブリット預金口座は、SBI証券の口座開設を申し込みするときに、同時に作成することができます。

以下は、SBI証券の口座開設画面になりますが、画面のように、「申し込む」にチェックが入っていればOKです。

f:id:elmer225:20170824040811j:plain

5万円入金

SBI証券への入金は、以下の銀行から振込手数料無料で簡単に即時入金をすることが出来ます。

f:id:elmer225:20171112205935p:plain

注意

上記以外の銀行からの振り込みも可能ですが、振込手数料を自腹で払う必要がありますのでご注意ください。

SBI証券に入金した5万円は、自動的にSBI住信ネット銀行のハイブリット預金に振り替えられますので、特段手続きは必要ありません。

以上の手続きだけで、16,000円相当のポイントが貰えます。

取引をしないで貰うことができるので、ノーリスクで16,000円が貰えるチャンスです。

夫婦で取り組めば、32,000円貰えることになり更にお得です。

これは相当美味しい案件だと思うので、キャンペーン金額が引き上がっている今のうちにやっておいたほうがよいと思います。

これまでの手続きをまとめますと、以下の1~5のステップになります。

  • 手順1
    会員登録
    「モッピー」に会員登録をします。
  • 手順2
    アクセス
    「モッピー」からSBI証券の口座開設ページにアクセスします。
  • 手順3
    口座開設
    SBI証券の口座開設をします。
  • 手順4
    入金する
    「5万円」をSBI証券の総合口座に入金。
  • 手順5
    自動振替
    SBI住信ネット銀行のSBIハイブリット預金に「5万円」を振り替え(手続き不要)。

モッピーへの会員登録は、紹介経由がお得です♪

モッピーへの会員登録(無料)は、以下の画像から登録することが出来ます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です