【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【dポイント増量キャンペーン】24,400ポイント貰えました!

 

2023年3月に、dポイントに交換すると15%増量するキャンペーンが実施中でした。

 

 

今回、その増量分のポイントが届きましたので、dポイントの稼ぎ方や、交換方法等をご紹介します。

 

dポイント増量分が到着

 

15%増量キャンペーンのdポイントが届きました!

 

増量分

 

・私:9,400ポイント

・妻:15,000ポイント

・合計:24,400ポイント

 

 

他のポイントをdポイントに交換しただけで、24,400ポイントもただで貰えるのは美味しすぎました!

 

私分:9,400ポイント(62,000ポイント程交換)

 

 

妻分:15,000ポイント(10万ポイント交換)

 

 

今後また同じようなキャンペーンが合ったら、全力で参加します。

 

dポイントの貯め方

 

今回のキャンペーンは、他のポイントをdポイントに交換することで15%分のdポイントを貰うことが出来ました。

 

私は、ハピタスというポイントサイトで稼いだポイントをdポイントに交換しました。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

コツコツ貯めていたら、40万dポイント以上がたまりました。

 

 

ハピタスは、ネットショッピングをする際にハピタスを経由したり、証券会社の口座を作ったり、クレジットカーを作ったりするだけで、大量にポイントがもらえますよ!

 

ハピタスのポイントの貯め方は、以下の記事で紹介していますのでよろしければ参考にしてください。

 

「ハピタス」のポイントの貯め方!ポイントの稼ぎ方について解説します。

 

dポイント交換のテクニック

 

dポイントでは、今回のようにポイントサイトからdポイントに交換するだけで、増量ポイントが貰えるキャンペーンを定期的に実施します。

 

そのため、普段からポイントサイトのポイントは貯めておいて、dポイント増量キャンペーンがきたときに一気に交換するのがベストです!

 

ただ、ハピタスからdポイントへの交換は1か月に3万ポイントが上限なので、3万ポイント以上貯まっているときは、ドットマネーというポイント交換サイトに貯めておきます。

ドットマネーからdポイントへは、ポイント交換の上限がありませんので、一気に大量のポイントを交換することが出来ます。

 

 

キャンペーンの攻略はたったこれだけです!

 

キャンペーン攻略

 

①普段からポイントサイトでポイントを貯めておく

※3万ポイント以上貯まったら、どっとマネーへポイントを移す

②dポイント増量キャンペーンの時に一気に交換

 

 

dポイントの使い道

 

dポイントの使い道をいくつかご紹介します。

 

日興フロッギー

 

交換したポイントの使い道ですが、私は日興フロッギーでETFを買っていました。

 

1ポイント1円換算でdポイントを使うことが出来ます。

 

日興フロッギーでは、購入時の手数料は無料ですが、売却時は0.5%の手数料がかかりますのでご注意ください。

 

貯まったdポイントでNASDAQ100(ナスダック)のETFを定期的に買っていますが、資産運用に丁度良いですよ。

 

日興フロッギーは期間限定のdポイントも使えるので、キャンペーンで貰ったポイントも消化することが出来ます。

 

日興フロッギーについては、過去記事で詳しく説明しています。

 

dポイントを使って日興フロッギーでETFを積立投資した結果

 

ローソンの引換券

 

ローソンでは、dポイントを使って商品の引換券と交換することが出来ます。

 

お菓子、アイス、ジュース、お酒などが大体定価の半額ぐらいのポイント数で引き換えできます。

 

そのため、1ポイントを2円ぐらいの価値に高めることも出来ます。

 

ビールやハーゲンダッツが半額だと結構安いのではないでしょうか。

 

 

d払い

 

その他、dポイントのままでもd払いでも、コンビニ、マクドナルド、スーパーで使うことができます。

 

そのため、dポイントの利用先で困ることはないと思いますよ。

 

まとめ

 

dポイントの増量キャンペーンは、dポイントに交換するだけでただで大量のdポイントが貰えるので美味しいです。

 

そしてこのキャンペーンは定期的に開催されます。

 

そのため、今からポイントサイトでポイントを貯めて、キャンペーンが来たときに一気にポイント交換しましょう!

 

貯まったdポイントは、資産運用、ポイ活、スーパーでの買い物など幅広く使えます!

 

「ハピタス」のポイントの貯め方!ポイントの稼ぎ方について解説します。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です