【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

SBI証券でIPOのバルテスが当選しました

SBI証券でIPOのバルテスが100株当選しました。

4口座から申し込みを行って、1名義だけ100株当選しました。

IPOポイントは使っていないので、資金枠での当選になります。

我が家は資金が乏しいので、申し込み株数も少なく、よく当たったなというのが正直な感想です。

初値に関しては、いつも参考させて頂いている黒澤ファンドさんのサイトでは、1,780円程度の予想となっています。

そのため、だいたい10万円ぐらいの利益が見込めます。

今回のように資金枠が少なく、IPOポイント貰えばいいぐらいの申し込みでも当選することもあるので、継続的に申し込んでいくことが重要ですね。

今回のIPOはSBI証券で申し込みましたが、SBI証券の口座開設で4,000円貰えるキャンペーンがあります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

2 Comments

さきいか

ヒロコさん

コメントありがとうございます(^^)
また、いつも記事を楽しみにして下さっていると言ってもらい、大変うれしいです。
今後の記事更新の励みになります。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です