【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【IPO】「クラダシ」が当選!

 

大和証券で、クラダシのIPOに当選しました!

 

 

6月のIPOラッシュでやっと当選しました(T_T)

 

今回は妻が当ててくれたので、妻に感謝です。

 

やはりIPOは複数名義で申し込みをして、当選確率を上げた方が良いですね。

 

初値予想

 

クラダシの公募価格は520円です。

 

初値予想は、複数のサイトを見る限り「600円~780円」程度が多いという印象です。

 

そのため、公募割れはなさそうですが、利益も1万円~2万円といったところでしょうか。

 

直近の初値利益の大きいIPOに比べると利益は小さそうですが、せっかく当たったIPOなので上場を楽しみにしたいと思います(^^

 

初値で売却

 

クラダシは、初値で売却しました。

 

公募価格:520円

初値:800円

利益:28,000円

 

ここから、手数料(1,100円)と税金が引かれます…

 

最近のIPOでは何十万も儲かっている案件を見かけますので、それに比べると小粒ですがありがたく利益を受け取ります。

 

おとうふ

大和証券のIPOは未成年口座でも申し込みが出来ますので、お子さんがいる方は口座を作った方が良いですよ!

 

【IPO】大和証券で未成年口座の口座開設をしてきた

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

新規公開株(IPO)とは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です