dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

600万口座記念!SBI証券の怒涛のキャンペーン祭りが凄い!

SBI証券が、600万口座を記念したキャンペーンを色々と打ち出してきているので、ご紹介します。

証券口座を作ろうと思っているのでしたら、SBI証券がお得だと思いますのでこの機会に口座開設しておくと良いと思いますよ。

このブログ記事を読んでほしい方

・SBI証券の口座開設を検討している方

・SBI証券のキャンペーンを調べている方

キャンペーン①

Twitterを持っている人が対象になりますが、SBI証券のキャンペーンページでクイズに正解し、SBI証券をフォロー&リツイートでAmazonギフト券が200円分が抽選で当たります。

クイズは、SBI証券の口座開設は「No.1」で、1を選択するだけです。

当選は5,000名なので、当選確率はそれほど悪くないと思います。

キャンペーン②

SBI証券で、投資信託を10,000円以上購入すると、抽選で現金1,000円当たるキャンペーンです。

当選人数も5,000人とこちらも人数は多いです。

1万円以上購入すれば、自動エントリーになります。

日本国債ファンドを買えば損にはならないですし、ナスダックやNYダウの投信を長期で持つのも面白いと思います。

このキャンペーンは新規だけでなく、既存口座も対象となっています。

キャンペーン③

SBI証券を口座開設する際に、お金をプールしておく場所としてSBIハイブリッド預金口座を作ることになります。

その金利が、100倍になるキャンペーンです。

SBIハイブリッド預金の金利は、以下の通り0.01%となります。

その100倍となるので、金利が1%ということです。

この低金利の中、1%も金利つけてくれるのは大変ありがたいです。

これは口座開設後にエントリーが必要ですので、忘れずにしておきましょう!

※新規口座開設の方のみのキャンペーンです。

キャンペーン④

SBI証券では、IPOが抽選以外にも当選する、IPOチャレンジポイントという制度があります。

このポイントが、紹介経由で口座開設をすると今だと30ポイント貰うことが出来ます!

これは美味しいですが、紹介経由でしたらもっとお得な方法があるので辞めておきましょう。

IPOチャレンジポイントは、1ポイントあたり1,000円〜2,000円程度の価値になっていますので、30ポイントというと3,000円〜6,000円程度の価値です。

しかしポイントサイト経由でSBI証券の口座開設をすれば、現在15 ,000円程貰うことが出来ます。

口座開設するのであれば、お得なポイントサイト経由にしておきましょう!

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 SBI証券の口座開設&入金で17,000円相当が貰える!

キャンペーン⑤

SBIf証券に進行口座開設した後、3ヶ月間手数料が無料になります。

SBI証券はアクティブプランの手数料を選択した場合は、毎日100万円までなら手数料無料ですが、その上限枠が無いというのは大きいですね。

こちらは、口座開設したあとにキャンペーンにエントリーする必要があります。

先程の、ポイントサイトを経由しても対象となるキャンペーンです。

キャンペーン⑥

20〜25歳の方は、SBI証券で手数料0円で現物株の売買をすることが出来ます。

また、未成年口座も手数料1万円までは、現物株式の売買をすることが出来ます。

若年層の方にとっては非常にありがたいサービスですね。

所感

現在、SBI証券と楽天証券は口座開設数で競っています。

これまではSBI証券が圧倒的口座数を誇っていましたが、証券口座の開設数は直近楽天証券のほうが多くかなり追い上げているような状況です。

そのため、SBI証券も口座開設数を増やすためにこのような大規模キャンペーンを企画してきています。

はっきりいって、証券口座を開いて取引無しで1万円以上貰えるキャンペーンは異常な程お得な水準で、いつまでも続かないだろうと思っています。

SBI証券に口座持っていない方はこのチャンスにSBI証券の口座開設をして、1万円貰っておいたほうが良いと思いますよ。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 SBI証券の口座開設&入金で17,000円相当が貰える!

以上、6つのSBI証券のキャンペーンの紹介でした。

最後までご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です