【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ウエル活】キレイキレイのオートディスペンサーを実質無料で買ってきました

 

キレイキレイのオートディスペンサーを、実質無料で買ってきましたのでご紹介します。

 

実質無料

 

今回オートディスペンサー+詰替2本を3,058円で購入してきました。

 

ウエル活なので、支払いはTポイントで2,038ポイントです。

 

 

キレイキレイのキャンペーンで、PayPayポイント1,500円相当が貰えて、

 

ライオンのキャンペーンで、Tポイント600円相当が貰えます。

 

つまり、2,039ポイント支払って、2,100ポイント貰えたので、商品が貰えて更に61ポイント儲かったことになります。

 

それぞれ紹介していきます。

 

ウエル活

 

 

ウエルシア薬局では、毎月20日にTポイントで1.5倍分のお買い物ができます。

 

今回、3,058円分の商品を購入しました。

 

Tポイントで支払いを行いましたので、2,039Tポイントでお会計ができました。

 

Tポイントで1.5倍分のお買い物ができますので、すごくお得です。

 

キレイキレイキャンペーン

 

 

キレイキレイのオートディスペンサーと、キレイキレイの商品を合計3,000円以上購入すると、1,500円相当のPayPayポイントが貰えます。

 

今回、キレイキレイのオートディスペンサー+詰替2本を購入したので3,058円でした。

 

3,000円以上購入したので、1,500円相当のPayPayポイントが貰える予定です。

 

まとめ買いキャンペーン

 

 

Lionの商品を3,000円以上購入すると、Tポイントが600ポイント貰えます。

 

今回、3,058円の商品を購入したので、条件クリアです。

 

まとめ

 

今回のお支払いは、以下のとおりです。

 

お会計 3,058円
支払い Tポイント ▲2,039
貰える PayPayポイント +1,500
貰える Tポイント +600

 

61ポイント分、儲かったことになります。

 

ウエル活は、1.5倍分のお買い物ができるのですごく得ですし、今回のようにキャンペーンを併用することで激安で商品を購入することができます。

 

ウエル活の原資となるTポイントは、ポイントサイトを使えば、簡単に万単位で貯めることができます。

 

来月のウエル活から参戦できるようにTポイントを貯めましょう!

 

ウエル活のやり方は、以下の記事で詳しくご紹介していますので、ぜひ御覧ください。

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です