【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

メルペイ新クーポン登場、IPO補欠当選繰り上がらず、届いたふるさと納税、株主優待

メルペイ

メルペイがファミリーマートで70%還元ですので、毎日使っています。

昨日使った分が、本日464ポイント還元されました。

翌日にポイント還元されるのはありがたいですね。

妻はコンビニで買うものがないということで、本日からスギ薬局で「iD」でメルペイ払いをしています。

ファミリーマートとセブンイレブン以外は50%還元になってしまいますが、薬局で生活必需品に使った方が余計な支出が減りますのでこれはこれでありだと思っています。

その他、メルペイでクーポンが開始しました。

激安クーポンですので、使わない手はないです。

メルペイはメルカリのアプリをダウンロードしたら使えますが、招待コードの入力で300ポイント貰えます。

招待コード
HJCPWW

詳しくは、過去記事をご覧ください。

【朗報】メルペイの登録で400円&利用した金額の50%~70%還元!

IPO

SBI証券のIPOの、ブランディングテクノロジーが100株補欠当選していました。

繰り上げ当選ならずで残念でした。

さすがに、このIPOキャンセルする人はいないですよね。

ポン活

ローソンのポン活です。

本日は、欲しいものが無かったので、飴だけ引換ました。


今後欲しいものがあるので、ポイントは温存しておきます。

ふるさと納税

ふるさと納税で鶏肉が6kg届きました。

手羽元:4kg

胸肉:2kg

凄いボリュームで、冷凍庫がパンパンです。

1kgずつ真空パックになっているので、使い勝手が良いです。

ふるさと納税1万円で鶏肉6kg貰えます。

これについては、後日記事を書く予定です。

株主優待

三越伊勢丹

三越伊勢丹から株主優待が届きました。

株主優待は、10%OFFカードになります。

今回は、100株クロスしたので、30万円分の買い物の3万円OFFが上限になります。

日本管財

日本管財の株主優待ですが、柚子入りうどんを頼むことにしました。

★印が付いているのが、従業員の方のおすすめ商品みたいです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です