【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

オリックスの株主優待で注文した「米沢牛黄木のハンバーグ」が到着

 

オリックスのふるさと優待(株主優待)で注文した「米沢牛黄木のハンバーグ」が届きましたので、ご紹介します。

 

湯煎するだけで食べられるので、調理が楽ですよ!

 

※オリックスの株主優待は、2024年3月をもって終了しますのでご注意ください。

 

合わせて読みたい

 

オリックスの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、オリックスの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

米沢牛黄木のハンバーグ

 

オリックスのふるさと優待Bコースで注文した、「米沢牛黄木のハンバーグ」×7個です。

 

 

冷凍の商品なので、家にストックしておくのに便利です。

 

賞味期限も1か月程あります。

 

今回は、以下の3種類のハンバーグが到着しました。

 

タイトル

 

・デミグラスハンバーグ×3個

・和風ハンバーグ×2個

・イタリアンハンバーグ×2個

 

 

 

 

・デミグラスハンバーグ×3個

 

 

 

 

・イタリアンハンバーグ×2個

 

 

 

・和風ハンバーグ×2個

 

 

 

 

感想

 

ハンバーグは柔らかくて、その中でも時折ゴロっとした肉の触感を楽しくことが出来て、美味しいです。

 

ジューシーなハンバーグよりも、煮込みハンバーグが好きな方に合うのではないでしょうか。

 

この商品は湯煎するだけで食べることが出来るので、調理は本当に楽です。

 

公式HPで、1個702円もする高級ハンバーグです。

 

 

今回、7個届いたので合計4,900円相当の商品になります。

 

米沢牛を使った高級ハンバーグなので、記念日に利用しても良さそうですね!

 

 

その他、オリックスの株主優待で注文した商品は、以下のリンクをご覧ください。

 

オリックスの株主優待で注文した、松浦港の海鮮丼の具セットが到着 オリックスの株主優待で注文した、伊達の牛たん本舗の牛タンが到着 オリックスの株主優待で、富岡商会の鎌倉ハムの詰め合わせが届きました! オリックスの株主優待で、Pan&(パンド)の天然酵母パンが届きました! 【3月優待】オリックスから「ふるさと優待(カタログ)」の株主優待が到着! オリックスの株主優待で注文したOGGIのガトーバリエを紹介 オリックスの株主優待で注文した源吉兆庵の「清水白桃ぜりぃ」を紹介 オリックスの株主優待で注文した、人気駅弁「越前かにめし」が到着 オリックスの株主優待で注文した、「博多華味鳥の水炊きセット」が到着 オリックスの株主優待で注文した、「越前アワビ・サザエのセット」が到着

 

 

オリックスの株主優待で注文した「米沢牛黄木のハンバーグ」についての紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です