【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【9月19日まで】ふるさと納税のチャンス!Yahoo!ショッピングで+16.5%貰える

 

Yahoo!ショッピングのふるさと納税で16.5%貰えますので、ご紹介します。

 

ふるさと納税は10月1日から改悪されますので、それまでに今年分は終わらせておいた方が良いです。

 

Yahoo!ショッピングでしたら、楽天ふるさと納税のように10店舗買い回りする必要はなく、1店舗だけでもOKなので便利ですよ!

 

+16.5%内訳

①Yahoo!ショッピングで+14.5%

②Powl経由で+2%

合計:+16.5%

 

Powlというポイントサイトからの申し込みが面倒な方は、普通にYahoo!ショッピングで申し込むだけでも14.5%分のポイントが貰えてお得です。

 

それぞれご紹介します。

 

①Yahoo!ショッピングで+14.5%

 

Yahoo!ショッピングで9月19日までキャンペーンが実施しており、ふるさと納税でも14.5%分のポイントが貰えます。

 

例えば、Yahoo!ショッピングの「さとふる」で1万円のふるさと納税をすると、

 

 

1,450ポイントも貰えます。

 

 

この14.5%は、普段Yahoo!ショッピングで購入しない私でも達成できる最低限のポイントです。

 

キャンペーンにエントリーし、PayPay残高で支払いを行うだけですよ!

 

 

②Powl経由で+2%

 

Powlというポイントサイトを経由してから、Yahoo!ショッピングでふるさと納税を行えば+2%貰えます。

 

 

Powl公式HP

 

Yahoo!ショッピングのふるさと納税の紹介は、以上になります。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です