【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ディズニープラスの月額契約で、4,010円儲かる!

 

ポイントサイトを経由して、ディズニープラスを契約すると5,000円相当のポイントが貰えます。

 

 

ディズニープラスは、月額990円で動画コンテンツが見放題のサービスなので、5,000円相当貰えて、990円の支払いなので、差し引き4,010円儲かります。

 

利益

 

・貰える:5,000円相当

・支払い:990円

・利益:4,010円

 

 

普通の人は、お金払ってディズニープラスを見ているのに、この情報を見ている方は、ディズニーのアニメ、映画を見て、更に4,010円も儲かるのは美味しいですね!

 

おとうふ

5,000円相当ポイントが貰える案件は期間限定で、いつ無くなるか分からないので、早めにやっておいた方が良いです。

 

更に、ドコモユーザーでしたら、4カ月~6カ月間ディズニープラスを無料で視聴できますので、支払い無料で5,000円相当儲かることになります。

 

 

それでは、詳しく紹介していきます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ディズニープラスの申込みで5,000円相当

 

ポイントインカムというポイントサイトから経由して、ディズニープラスの月額会員に申し込みをすると、5,000円相当のポイントが貰えます。

 

 

このもらえるポイントは、以下のように利用することが出来ます。

 

ポイントの活用方法

 

・銀行送金

・Tポイントに交換→ウエル活

・JAL、ANAマイルに交換→無料航空券

 

 

ディズニープラスを申し込む際、「dアカウント」を持っている人と、持っていない人で申し込み画面が異なりますので、気をつけてください。

 

4,000円相当もらえるのは、「dアカウント」の方になります。

 

・「dアカウント」持っている人

 

dアカウントを持っている人は、「dアカウント用」と書いてあるページから申込みをしてください。

 

 

dアカウントを持っている人で申し込みをすると5,000円相当貰えます。

 

dアカウントは、ドコモ回線以外の方も作れますよ。

 

 

dアカウント

 

今回のディズニープラスの申込画面(dアカウント用)にも、「ドコモ回線以外の方もご入会いただけます」と記載されています。

 

 

以前、ポイント対象条件に「契約完了直後の解約はダメ 」と書かれていましたので、気を付けてください。

 

【ポイント却下条件】
・契約完了の重複、いたずら、虚偽、不正行為があった場合
契約完了直後の解約

・申込当日の解約の場合、ポイント対象外となる場合がございます。

 

・「dアカウント」以外

 

dアカウントを持っていない人は、「dアカウント以外」からの申込みで2,000円相当貰えます。

 

 

これだと、2,000円貰えて990円の支払いなので、1,010円の儲けとなり「dアカウント」に比べると旨味は少ないです。

 

ポイントサイトのポイントインカム

ディズニープラスの月額費用は990円

 

ディズニープラスの月額費用は、990円になります。

 

私もディズニープラスの月額会員になりましたが、ディズニーアニメ、ディズニー映画が見放題なので、子供がかなり喜んでいました。

 

月額990円でしたら、ディズニー映画を月に3本観たら、十分ペイできる料金なのでリーズナブルです。

 

MEMO

 

ディズニープラスは、米国では会員数が激増している、超人気コンテンツになっています。

 

ディズニープラス、会員数1.5億人突破 王者ネトフリに迫る 

 

 

ディズニー以外にもコンテンツが充実しており、以下のコンテンツが見れます。

 

視聴コンテンツ

 

・ディズニー

・ピクサー

・マーベル

・スターウォーズ

・ナショナルジオグラフィック

 

 

ディズニー

 

 

ピクサー

 

 

マーベル

 

 

スターウォーズ

 

 

ナショナルジオグラフィック

 

 

海外作品だけでなく、日本のアニメや映画も見ることができます。

 

 

ここで紹介したのはほんの一部で、コンテンツはかなり充実していますよ!

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ドコモユーザーは4カ月~6カ月無料

 

ドコモユーザーは、携帯電話の契約内容によって、4カ月~6カ月間ディズニープラスの月額料金が無料になります。

 

 

私は、ドコモユーザーだったのでこちらのキャンペーンを利用しましたが、以下のように、無料になっています。

 

 

こちらは、ディズニープラスに入会後にエントリーが必要ですので、以下のキャンペーンページから忘れずにエントリーしておいてください。

 

 

 

 

引用:ドコモキャンペーンページ

 

 

ドコモのスマホユーザーでしたら、ディズニープラスを4カ月~6カ月無料で楽しめながら、4,000円相当貰えることになります。

 

ポイントサイトは紹介経由がお得

 

繰り返しますが、ディズニーのアニメ、映画を見れて、更に4,010円も貰えるのは美味しいですね!

 

利益

 

・貰える:5,000円相当

・支払い:990円

・利益:4,010円

 

 

今回紹介したディズニープラスは、ポイントインカムを経由してからの申込みが必要になります。

 

そのため、まずはポイントインカムの会員登録が必要になります。

 

ポイントインカムは紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由の申し込みがお得です。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ディズニープラスの紹介記事は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

2 Comments

羊勇

すいません。
dアカウント会員の場合
直後に解約をしなければいけないのでしょうか。
8月の1日に契約、31日に解約しようと思っております。

返信する
おとうふ

羊勇さん

ご指摘の点につきましては、記載ミスになります。
正しくは、「契約直後の解約がポイントの対象外」となります。
大変失礼しました。
記事の方も修正しております。
今後ともよろしくお願いいたします< (_ _)>

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です