【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ウィブル証券の口座開設+入金+1取引で20,000円相当貰える!

 

ウィブル証券で20,000円もらえる案件が出てきましたので、ご紹介します。

 

 

私は15,000円相当の時にやって、下記の通り15,000円相当貰えました。

 

 

広告予算使い切って、今回の案件が無くなる可能性もあるので、後でやっておけば良かったと思ったらもったいないですよね。

 

条件は簡単で、以下の通りです。

 

 

①ハピタス経由でウィブル証券の口座開設

5万円入金

1取引

 

 

たったのこれだけで20,000円相当も貰えるのは、相当美味しいですね。

 

それでは、ウィブル証券についてや、20,000円相当もらえる条件についてご紹介していきます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ウィブル証券とは

 

ウィブル証券は米国のウィブルグループの子会社の証券会社です。

 

 

ウィブルグループは、米国、香港、オーストラリア、シンガポールでも事業展開しており、同社が提供している証券取引のアプリは全世界で3,500万人に利用されているほどです。

 

Webull、全世界で3500万人のユーザー数を誇る人気の投資アプリを日本で提供開始 

 

おとうふ

SBI証券でも1,000万口座ですので、3,500万はかなり凄いですね!

 

ウィブル証券の会社概要を見ると、創業1948年となっていたので調べたところ、老舗の山源証券を買収してできた証券会社です。

 

 

ウィブル証券は、日経新聞でも一時記事になっていました。

 

米スマホ証券ウィブル、日本で株式手数料の無料化検討 

 

ウィブル証券と聞くと馴染みが無いですが、このように全世界で3,500万口座も保有している証券会社なので、安心できますね。

 

そんなウィブル証券ですが、口座開設+入金+1取引だけで20,000円相当も貰えるので、かなりお得です。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ウィブル証券の口座開設関連で20,000円相当貰える

 

ウィブル証券の口座開設関連で20,000円相当貰えますが、条件は以下の通りです。

 

 

①ハピタス経由でウィブル証券の口座開設

5万円入金

1取引

 

 

まず、ハピタスというポイントサイトを経由して、ウィブル証券の口座開設をします。

 

 

ハピタスは、個人情報不要で、簡単に登録できますよ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスに会員登録した後、下の画像にある「ポイントを貯める」をクリックすれば、ウィブル証券の口座開設ページに行きますので、手続きを進めていきます。

 

 

口座開設兼取引のアプリをダウンロードすれば、あとは手順通り進めて行けば終わりです。

 

 

つぎに、5万円の入金をします。

 

三菱UFJ銀行のウィブル証券口座に振り込む必要があるので、手数料無料のネット銀行とかから振り込みをすると良いですよ。

 

入金後、1取引します。

 

ピクセラ(6731)でしたら、株価2円なので、100株取引しても200円で終わりです。

 

その後1円で売却しても、100円しか損しません。

 

注意

 

以下の条件が付いているので、注意してください。

 

回入金した金額を入金後45日間出金していないこと(取引による残高の変動は本条件に影響無し)

 

20,000ポイント貰えるまでは、入金した5万円は引き出さない方が良いかもしれません。

 

 

以上で、条件は達成できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

貰ったポイントの使い道

 

貰った20,000ポイントは、銀口座に20,000円として振り込むこともできます。

 

また、Tポイントに交換することもできますので、ウェル活で利用すれば1.5倍の25,500円分の買い物に使うことが出来てお得ですよ。

 

その他、様々なポイントに交換することが出来ます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの会員登録は紹介経由がお得

 

今回の案件は、ハピタスを経由してから申し込みする必要があります。

 

ハピタスは、紹介キャンペーンを実施ているので、紹介経由の会員登録がお得です。

 

以下の画像から、紹介経由として会員登録が出来ます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ウィブル証券の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です