【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

西松屋の株主優待を使って、子供用品を1万円分買ってきました

 

西松屋の株主優待を使って、子供用品を1万円分買ってきましたのでご紹介します。

 

西松屋で1万円分となると、結構色々な物が買えて楽しいです。

 

西松屋の株主優待

 

西松屋の株主優待は、2月20日と8月20日が権利確定月なので、年2回貰うことが出来ます。

 

 

株主優待は、西松屋で使える商品券になりますので、お子さんがいらっしゃる家庭でしたら大活躍です。

 

 

西松屋の株主優待は、以下の株数によって貰える金額が異なります。

 

 

1,000株で5,000円相当の株主優待が貰えます。

 

2月のみ、長期保有の優遇があります。

 

 

続いて、今回株主優待で購入してきたものを紹介します。

 

購入してきたもの

 

我が家の場合、義理の母が子供服をデパートのセールで買ってきてくれるので、西松屋では服は買わずに日用品を中心に買ってきています。

 

それでは、購入してきたものをご紹介します。

 

子供ものしり図鑑

 

子供向けの本も売っているのは、便利ですね。

 

 

 

幼稚園生の子供がもくもくと読んでいましたので、買って良かったです。

 

キッズハンガー

 

 

ぬりえ

 

 

ぞうきん

 

 

子供用の包丁

 

こども用の安全包丁です

 

 

先がまるくなっているので、安全に配慮されています。

 

包丁の片面だけに、小さいギザギザが付いているだけですので、本当に切れ味はないので安全です。

 

押しながら切ると切れます。

 

想定している切るものがウィンナー等なので、野菜などの硬いものを切るのには適していません。

 

ブルマ

 

 

耳かき

 

LEDライト付きの耳かきです。

 

 

1,300円ぐらいと結構値段がしましたが、値段だけの価値はありました。

 

子供の耳の中が良く見えるので、耳を傷つけずに安全に耳かきをすることが出来ます。

 

これのおかげで、結構大きめなやつを取ることが出来ました。

 

ネームテープ&ペン

 

 

軍手、マスク、クリップ

 

 

入浴剤

 

すみっコぐらしの入浴剤です。

 

 

入浴剤の中から、最後にすみっコぐらしのキャラクターが出てきます。

 

子供達が入浴剤が好きなのですが、1個378円もしますので株主優待で買えて助かります。

 

除菌シート

 

 

折り紙

 

300枚入りの折り紙×2です。

 

 

子供が折り紙をよくするので、大量に変えて良かったです。

 

子供用マスク

 

 

ヘアゴム

 

 

乾電池

 

 

リンスインシャンプー

 

すみっコぐらしのリンスインシャンプーです。

 

 

以上、1万円分となると結構な量になります。

 

 

お会計

 

お会計は、西松屋の株主優待で支払いを行いました。

 

 

レシートが長くなってしまったので見えずらいですが、支払いは株主優待で行っています。

 

最後13円だけ残してお買物を終了しました。

 

西松屋の株主優待は、以下の過去記事で紹介しています。

 

【2月8月優待】西松屋から自社商品券の株主優待が到着【長期認定】

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です