【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【日記】2022年6月

記事にするまでも無いことを書いていきます。

毎年2,500円の食事券が貰える、年会費無料のクレカ

【年会費無料】毎年2,500円分の食事券が貰えるワタミふれあいカード

目次

固定

Amazonギフト券で1,000円儲かる

プライム会員限定で、最大1000ポイント(実質20%還元)もらえますよ。

①Amazonギフト券5000円購入で、500P還元

②ギフト券を自分以外の人が登録で、500P還元

友達や家族などで送りあえば実質20%還元になります!

ギフト券5,000円分は、素敵なボックスで送れます。

↓エントリーが必要です!

エントリー

6月30日(木)

ディズニープラス

JCBカードで、ディズニープラス2か月間無料キャンペーンやっています。

ディズニー映画見放題なので、小学生以下のお子さんがいる家庭でしたら凄くおススメです。

キャンペーンページ

ミニストップのソフトクリーム

ミニストップのソフトクリームのスプーンが、コーンで出来た食べるスプーンになるそうです。

まだ、地域限定らしいです。

ミニストップの株主優待で、食べに行きます。

記事

じぶん銀行

じぶん銀行で、エントリー、auID登録、auPay連携で1,000ポイントが当たります。

抽選ですが、登録だけなのでやっておきたいキャンペーンです。

キャンペーンページ

6月29日(水)

POLA化粧品サンプル

POLAの化粧品サンプルが抽選で9,500名に当たります。

1mlで100円の高級化粧品なので、8mlで800円の価値はある商品です。

6月28日(火)

Dprime

Dprimeのアプリで、LINEポイントを100ポイント貰いました。

7月は、少し良いアイスクリームのクーポンが貰えるみたいですよ!

Dprime

6月26日(日)

エアコンの掃除

今日は、家でエアコンの掃除をしていました。

アイリスオーヤマの高圧洗浄機を使って洗浄しましたが、汚いカビだらけのエアコンが、凄くきれいになりました。

大きなゴミ袋の片側を切って、液体が落ちても良いようにしました。

今回、棚があったのでそこに本体を置いて掃除が出来ましたが、本体を片手に持ちながらの掃除だと大変そうです。

これで業者に頼む1万円程度の費用が浮きました。

別の用途で購入した高圧洗浄機でしたが、エアコン掃除でも役立ちました。

 

6月25日(土)

エスクリの株主優待

エスクリの株主優待で注文したカタログ「日本の贈り物中紅」が届きました。

・蟹ご飯

・お好み焼き&たこ焼きセット

を注文しました。

6月24日(金)

ドミノピザ

ドミノピザのキャンペーン、Lサイズピザで一番安いプレーンを注文するのは駄目になりました。

注文が殺到したからみたいです。

こういうのは、直ぐにやらないと駄目ですね…

QUOカード20,000円分

ナガワから、QUOカード20,000円分の株主優待が届きました。

万単位のQUOカードは、届くと嬉しいですね。

コクミンドラッグ

コクミンドラッグがウエルシアのグループに加入したので、9月20日よりコクミンドラッグでもウエル活ができるようになりますよ!

 

6月23日(木)

ドミノピザ

ドミノピザで、Lサイズのピザ1枚買うと、Mサイズのピザ2枚が無料で貰えるキャンペーンが実施中です。

一番安いLサイズが2,000円になりますので、2,000円でピザ3枚(L1枚、M2枚)が買えることになります。

3枚届いたら多いので、切って冷凍ですね。

ドミノピザ

6月22日(水)

カッパの株主優待

これで6月末期限の優待は全て利用しました。

Amazonギフト券で1,000円儲かる

プライム会員限定のキャンペーンです。

最大1000ポイント(実質20%還元)もらえますよ。

①Amazonギフト券5000円購入で、500P還元

②ギフト券を自分以外の人が登録で、500P還元

友達や家族などで送りあえば実質20%還元になります!

ギフト券5,000円分は、素敵なボックスで送れます。

↓エントリーが必要です!

エントリー

6月21日(火)

Dprime

Dprimeのアプリで、タリーズのドリンクチケットが2枚無料でもらえます。

ここは、この前からタリーズのドリンクチケット無料でくれたり、LINEポイントも無料でくれるので、本当にお得すぎます。

スタバeGIFT

スタバのドリンクチケット500円を誰かに送ると、自分にも500円チケットがもらえます。

支払いにLINE Payが使えるので、DprimeでもらったLINEポイントを利用して購入しました。

スタバ

Amazon Music UNLIMITED

Amazon Music UNLIMITED が、4ヶ月間無料で利用できます。

4ヶ月分は、3,920円に相当する金額です!

私は確認したら、3ヶ月間無料でした…

自動更新OFFに設定して、無料期間だけ利用しましょう!

4ヶ月無料かどうか、以下のリンクから確認出来ます。

Amazon Music UNLIMITED

Amazon KindleUnlimited

プライム会員限定になりますが、今だけ3か月99円で読み放題です!

小説やビジネス書、コミックやライトノベル、最新号の雑誌まで200万冊以上お得に読めます📚

以下のリンクから、対象かどうか確認出来ます。

KindleUnlimited 

6月20日(月)

ブルーシールアイスクリーム

ブルーシールアイスクリームが、プレミアム優待倶楽部のウィルズコインを使って、頂けます!

カウシェ

復活中!【1,000円クーポン】【カウシェ】

不二家

不二家の銀座数寄屋橋店では、できたての「窯だしカントリーマアム」が頂けます。

今度、株主優待で買ってこようと思います。

ウエル活

ウエル活で、ジレットの替刃を買おうと思いましたが、そもそもの値段がAmazonの倍ぐらいの値段だったので、やめました。

花王のキャンペーンの方は参加しましたので、別記事で紹介します。

6月19日(日)

ウエル活×花王キャンペーン

明日は、ウエル活×花王のキャンペーンです

花王製品で5,000円以上購入してくる予定です。

2名義いくかは迷っています。

SFP 株主優待

SFPの株主優待を使って、磯丸水産でランチしてきました。

子供は、バラちらし丼とうどんのセットです。

私は、鯛の漁師丼です。

鯛は肉厚な切り身で、食感が良いですよ!

黄身醤油が味が濃くて、ご飯が進みます。

最後はお茶漬けにして食べるのがおすすめらしいですが、黄身醤油でほとんどご飯無くなりました(^^)

ドトール 株主優待

妻は、下の子供と別の場所に外出していて、ドトールでランチをしていました。

支払いは、ドトールの株主優待です。

6月18日(土)

メルカリ

メルカリの紹介経由の会員登録は、通常500ポイントですが、今だけ1,000ポイントにアップしています。

6月27日までの期間限定キャンペーンですので、登録するなら今がお得ですよ!

※最初に500ポイント付与され、1週間後に残りの500ポイントが付与されます。

メルカリのアプリをダウンロードした後、以下の招待コードを入力すれば、紹介経由としての会員登録ができます。

招待コード
HHJUYZ

メルカリ

当たらない

コークオンのコーラの抽選と、大塚製薬のLINEのオロナミンCの抽選が全然当たらないです…

LenovoのPC

LenovoのPCが70%以上割引&楽天スーパーDEALで20%還元と激安でしたが、どうやら設定ミスだったらしいです。

6月17日(金)

d払い

対象者限定になると思いますが、200円OFFクーポンきていました。

その他、200円以上の買い物を3回すれば、400ポイント還元というキャンペーンもきています。

※ファミリーマートの買い物は対象外なので、気をつけてください。

Dprime

DprimeのアプリでLINEポイントが200ポイント貰えますよ!

Yhoo Map

毎日、口コミ投稿でくじが引けます。

本日は10円でした…

700円くじ

LAWSONの700円スマホくじ、6回引いて、2個当たりました。

以前より、当選確率アップでした。

LAWSONの無料コーヒー

本日の朝、LAWSONのアプリで無料コーヒーが飲めました。

6月16日(木)

ヤフーマップ

ヤフーマップで口コミを投稿すると、1日1回くじが引けます。

最大1万円相当のPayPayポイントが当たります。

初めて投稿する人は、500円が当たるくじが引けます。

私、500円当たりました。

ヤフーマップ

6月15日(水)

AmazonでPS5の抽選が始まりました。

一度エントリーしえておけば、12ヶ月効力があります。

招待メールが届くと買うことが出来ます。

以下のリンクから、エントリーできますよ。

6月14日(火)

ナスダック

ナスダックの積み立てをやっていますが、下げが結構厳しいです…

ただ、積立金額がまだ小さいので、今後もコツコツと買っていきます。

株式

コタの株主優待の到着報告を見ていたら、欲しくなってきました。

毎年分割してクロスの出来ない銘柄ですので、今年はどこかのタイミングで買おうと思いっています。

無借金経営で財務体質が良いので、長期保有できそうですし。

後は、簡単にクロスできる銘柄ですがケーズホールディングスが気になっています。

1年以上長期保有で年間4,000円の優待が貰えますし、配当利回りも4,000円(3%程度)あり、総合利回り6%超えなら現物で持っていても良いかなと思っています。

どちらも下がったら、購入を検討してみたいと思っています。

6月13日(月)

封筒

今日は、封筒が結構届きました。

妻の話だと、午前中と午後にきたみたいです。

これだけ封筒あって、株主優待はエディオンのみです……

エディオンの株主優待

端株+連続クロスで、長期認定され、1,000円増でした。

超良問ドリル

5問正解で、無料でドリンクが貰えます。

超良問ドリルHP

5問目は、以下が解答です。

6月12日(日)

Amazon kindle unlimited

amazonのkindle unlimitedはで、2ヶ月99円のキャンペーンが実施中です。

小説、ビジネス書、コミック、雑誌、洋書等が読み放題です。

人によっては、以下の画像の用に、30日間無料も選べます。

以下のリンクから、2ヶ月99円、30日間無料かどうか確認出来ます。

kindle unlimited

6月11日(土)

ADワークスの株主優待

ADワークスの株主優待で、とうもろこしを注文しました。

楽天市場でも5,300円で販売されていた商品で、届くのが楽しみです。

ふるさと納税

鹿児島県志布志市からレビューの依頼が来ましたが、お礼で特選ちりめんをいただけます。

1個600円ぐらいする上等な商品なので、結構太っ腹ですね!

【楽天ふるさと納税】冷凍大学芋2.4kgが到着 アイスとしても美味しい

オイレス工業の株主優待

オイレス工業からプレミアム優待クラブのポイント到着

プレミアム優待倶楽部の家族ポイントを合算する方法

6月10日(金)

キフタウン

前澤さんのお金配りが来ました。

政治に関するアンケートの回答で、お金が貰えます。

100円もらいました。

ポン活祭り

毎日ヨーグルトを引き換えています。

ビールとか値が張るもの引き換えないと、金額があまりいけませんね。

まだ、くじは7枚しか貯まっていません。

くじは、もう少し様子見てから引きます。

6月9日(木)

株のタイムセール

株のタイムセールは、550円の利益が出ました。

また次回も買えると良いですが^^;

ディズニー半額

夏休み期間中は、ディズニーの料金子供は半額になります。

無料コンサート

コンサート詳細ページ

6月8日(水)

株のタイムセール

CONNECTで株のタイムセールがありました。

17時の争奪戦で、今回も厳しい戦いでした。

今回は、すかいらーくが購入できて、500円程度儲けられそうです。

次回は、6月22日になります。

CONNECTは、口座作っただけで5,500円程貰えますので、以下の記事をご覧ください。

【7%OFF】CONNECTで株のタイムセールの購入方法【口座開設で8,000円相当貰える!】

6月7日(火)

ローソンのお試し引き換え券祭り

6月8日10時から、ローソンのお試し引換券祭りがあります。

6月9日17時からは、お酒のお試し引換券も出ます。

ガリガリ君20ポイントで引き換え出来て、激安です。

dポイント、ポンタポイントがあれば、引き換え放題ですよ!

私のdポイント残高ですが、ポイントは無料で簡単に貯まりますよ!

貯め方は、以下の記事をご覧ください。

Pontaポイントは、ローソン店内の商品とお得に交換が可能!ポンタポイント&dポイントを大量に貯める方法!

ナガワ

株主総会、六花亭のお土産くれるそうです。

封筒

6月6日(月)

楽天トラベルで、子供の数×2,000ポイント貰えるキャンペーンが実施中です。

夏に沖縄に行くのですが、このキャンペーンがお得なので、他のサイトでした予約を取り消して、楽天トラベルでホテルの予約を取り直しました。

キャンペーンページ

6月4日(土)

楽天スーパーセール

6月4日(土)20:00〜楽天スーパーセールが始まります。

エントリー関連忘れないないようにしてください。

※以下の画像がリンクになっています。

楽天スーパーセール 500円クーポン

ツイッターで、「#楽天スーパーSALEで買うべきもの」をつけて呟くと、500円クーポンが抽選で当たります。

500円クーポン当たりました。

エントリーページ

楽天スーパーセール ゲームで1,000円クーポン

楽天スーパーセール連動で、ゲーム攻略で1,000円OFFクーポンが貰えます。

以下の手順でやれば、簡単に1,000円OFFクーポン貰えますよ。

①15秒卵を割りまくって羽を貯める
②羽を1,500まで貯める
③「海に包まれたたまご」置く
④「いにしえのほら貝」使用
⑤「金のにわとり」を④に使い続ける

たまごゲームHP

6月3日(金)

アダストリアの株主優待

アダストリアの株主優待は、主に服を買うことが多いと思いますが、レストランでも利用可能です。

今年から、jambaというお店が追加になっていました。

ナチュラル・ヘルシー・ポップをコンセプトにした“世界初”のデリカフェ

丸の内地下の南口と中央口の間にあります。

 

スムージーの種類は、かなり豊富です。

スムージー以外にも、デリ、ベーグル、サンドイッチ等食事も頂けます。

上記以外にも、南町田、東京ドームに店舗があります。

jamba HP

6月2日(木)

U-NEXT

U-NEXTが、音楽の聴き放題サービスを開始します。

USEN-NEXT HOLDINGSが、音楽の聴き放題サービスを始める。動画や電子書籍のサブスク「U-NEXT」に2023年中をめどに導入予定だ。

導入する音楽聴き放題サービスは、毎月ユーザーに付与している1200円分のポイントで支払える(追加料金が必要ない)金額感を想定している。

毎月付与される1,200ポイントの範囲内で利用できるそうです。

U-NEXTの1,000株ホルダーでしたら、毎月のポイントで支払えますね。

私は100株クロスなので、厳しそうです。

USEN“音楽聴き放題”開始へ 

6月1日(水)

オンワードの株主優待

注文したパレスプレートが届きましたが、デザインもよく妻が気に入っています。

もう一つの名義では、北海道産ハムセットを注文しました。

中学生の子供のお弁当に入れるようです。

SFP

株主優待

株主優待が色々と届いているのですが、ブログで紹介記事書こうと思っていたら全然追いつきません。

Siibo証券

Siibo証券で、口座開設だけで11,000円貰える案件が出たので、やろうと思ったら口座開設受付停止していました。

こういうのはスピード重視ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です