【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【年会費無料】毎年2,500円分の食事券が貰えるワタミふれあいカード

 

「ワタミふれあいカード」というクレジットカードの紹介をします。

 

このカードの凄いところは、年会費無料ながら、毎年ワタミの食事券が2,500円分貰える点です。

 

更に、今だとクレジットカードの発行で、キャンペーンとして食事券1,000円が貰えます。

 

そして、クレジットカードの発行をモッピーというポイントサイトから経由すると発行だけで1,500円相当のポイントが貰えてお得です!

 

 

色々なお得が重なっているので、お得金額を合計します。

 

合計利益

 

・毎年:ワタミ商品券2,500円分

・カードの発行:ワタミ商品券1,000円分

・モッピー経由で発行:1,500円相当

合計:5,000円相当

 

 

それでは、それぞれ紹介していきます。

 

モッピーでも動画で紹介されています。

 

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

毎年2,500円分の商品券が貰える

 

「ワタミふれあいカード」の凄いところは、年会費無料のクレジットカードでありながら、毎年誕生日月に2,500円分の食事券が貰えるところです。

 

実際に、私も貰えました(^^)

 

 

こちらの商品券は、1人1回の来店で1枚利用可能となっています。

 

 

※1人で来店して、一気に2,500円分の利用とかは出来ないので、気をつけてください。

 

年会費無料ということは、ただカードを保有しているだけで、毎年2,500円分もワタミの食事券をくれる、打ち出の小槌のようなクレジットカードです。

 

これは完全に不労所得ですね!

 

あまりに美味しいクレジットカードなので、我が家は夫婦でカードを保有しています。

 

これで、毎年ワタミの食事券が5,000円(2,500円×2名義)貰えます。

 

5,000円あれば、家族で外食する際の足しになります。

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

入会特典で1,000円分の食事券

 

クレジットカードに入会すると、1,000円分のワタミの食事券が貰えます。

 

 

カード入会特典として、1,000円分の食事券も貰えました!

 

 

夫婦でカードを発行しましたので、2,000円分です。

 

 

クレジットカードを発行しただけで、1,000円分の食事券をくれるのはありがたいですね。

 

「ワタミの店舗が近くに無いよ」という方でしたら、メルカリで売却するのも手です。

 

カードを発行したときに貰える1,000円分の食事券が、900円で売れています。

 

 

メルカリで食事券は現金化できますので、本当に毎年お金をくれるクレジットカードです!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ワタミの食事券が使える店舗

 

ワタミの食事券は、以下の店舗で利用することが出来ます。

 

利用可能店舗

・ミライザカ

・鳥メロ

・焼肉のワタミ

・炭旬

・WANG’S GARDEN

・こだわりのれん街

・炉ばたや銀政

・TEXMEX FACTORY

・にくスタ

・TGI FRIDAYS

 

居酒屋で使うのも良いですし、焼肉のワタミやTGIフライデーズに行くのも良いですね!

 

・焼肉のワタミ

 

・TGIフライデーズ

 

私は、こだわりのれん街で利用してきました。

 

 

カード発行時に貰える1,000円食事券は、1人で何枚でも利用できます。

 

このときは、1,000円食事券も併せて利用したので、無料代は無料でした!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

カードの発行で1,500円相当が貰える

 

モッピーというポイントサイト経由で、「ワタミふれあいカード」を発行するだけで、1,500円相当のポイントが貰えます。

 

 

「ワタミふれあいカード」の申込み方法は簡単で、

 

①モッピーに会員登録

②モッピーから「ワタミふれあいカード」にアクセス

③「ワタミふれあいカード」の申込み

 

で完了です。

 

まとめ

 

・カードの発行で1,500円相当のポイントが貰える

・カードの発行で1,000円分の食事券が貰える

・毎年2,500円分の食事券が貰える

・年会費無料で維持費0円

 

 

これは相当美味しい案件だと思いますよ!

 

モッピー紹介キャンペーン

 

モッピーでは、紹介キャンペーンを実施中です。

 

 

以下の画像からアクセスすれば、紹介経由で会員登録(無料)できます!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です