【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【千趣会株主優待】ベルメゾンネットでホットコットを注文

 

千趣会の株主優待を利用して、ベルメゾンネットでホットコット(Hotcott)を注文しましたので、ご紹介します。

 

ホットコット

 

 

我が家では、肌着はユニクロのヒートテックやサラファインを着ていたのですが、

 

妻から「ヒートテックのような化学繊維の素材を着るとかぶれる」と言われたので、綿素材の肌着を探していました。

 

ちょうど、ベルメゾンネットでホットコットという、綿95%の素材を見つけたので、買ってみました。

 

 

ちょうど、11月15日までセールで200円程安くなっています。

 

セールで良かったのですが、おひとり様1点しか注文できなかったので、色違いで2点、子供用1点の合計3点注文しました。

 

ホットコットの紹介文では、発熱インナーよりも平均1度暖かいらしいので、妻が気に入ったら私も買おうと思います。

 

 

商品が届きました。

 

 

ヒートテックよりも生地が厚いらしく、すこし動きづらいと妻が言っていました。

 

触った感じ、ヒートテックの極暖とかよりは全然薄いですが…

 

今のところ、着ていて痒くならないので買ってよかったとのことでした。

 

その他注文した商品

 

5,000円超えないと送料がかかるので、送料対策で「氷温熟成 焼き魚・煮魚詰合せ(12食)」を注文しました。

 

おとうふ

冷凍品の注文なので、クール便の送料300円はかかってしまいますが…

 

 

ダイマツという会社の商品で、ベルメゾン、楽天市場で口コミが良かったので、注文してみました。

 

最近魚が好きなので、手を抜いた料理のとき用に冷凍庫に常備しています。

 

湯煎で温めるだけなので、楽です(^^♪

 

ちょうど10%OFFだったので、安く買えて良かったです。

 

お会計

 

お会計は7,223円でした。

 

LINEに500円クーポンが来ていたので利用し、

 

 

残りの6,723円分を、株主優待(ポイント)を使って支払いました。

 

 

ハピタスを経由して購入

 

ベルメゾンネットで商品を購入する場合、そのまま公式HPから購入してはもったいないので止めましょう。

 

ハピタスというポイントサイトを経由してからベルメゾンネットで商品を購入すると、以下の通り商品購入代金の3.5%分のポイントが貰えます。

 

 

※上記の3.5%は、時期によって変わることもありますので、ハピタスHPでご確認ください。

 

今回、6,723円(500円クーポン適用後)購入したので、3.5%分の235ポイントが貰える予定です。

 

ハピタスは以下の画像から、個人情報不要で簡単に会員登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

千趣会の株主優待

 

千趣会の株主優待は、ベルメゾンネットで日用品や食料品が買えるので、利便性がかなり高いです。

 

何か必要なものが出た場合、まずベルメゾンネットで確認して、株主優待で購入できないかまっさきに考えます。

 

千趣会は、100株保有時の優待利回りもかなり高いので、おススメの優待です。

 

我が家では、家族全員で100株ずつ保有しています。

 

株主優待の内容は、以下の記事で紹介しています。

 

千趣会より「ベルメゾンのお買物券」の株主優待が到着!購入した商品も紹介

 

千趣会の株主優待を使って、ホットコットを購入した記事は、以上になります。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です