【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【5月11月優待】アスクルの株主優待を使ってLOHACOで注文した商品を紹介①

 

アスクルの株主優待を使って、LOHACOで注文しましたので、注文した商品を紹介します。

 

MEMO

 

アスクルの株主優待は500円以上の商品で500円引きのクーポン×4枚になります。

今回は、4名義分なのでクーポン16枚になります。

 

 

注文した商品

 

B4コピー用紙500枚、無印の引出しを注文しました。

 

B5のコピー用紙は500円超えていないので、ついで買いです。

 

LOHACOは無印の商品も買えるのは良いですね。

 

 

キズパワーパッド、スカルプシャンプー&リリース、イワタニのカセットボンベです。

 

スカルプシャンプー&コンディショナーは、ユニリーバのキャンペーン用に購入しました。

 

 

アスクルのジップロック120枚、充実野菜、ティッシュ10個

 

アスクルの業務量フリーザーバッグは何かと便利で、よく注文する商品です。

 

500円を大幅に超えている商品ですが、必需品なので注文しました。

 

 

トイレットペーパー、サランラップ2種類、掃除セット×2個

 

掃除セットはユニリーバのキャンペーン用に購入しました。

 

 

全部の商品が一つのダンボールで届きましたが、すごい大きさでした💦

 

日用品で消耗品ばかりなので、助かります。

 

 

お会計

 

株主優待のクーポンは、事前に獲得しておけばお会計のときに自動で適用されます。

 

 

ヤフープレミアム会員が、6ヶ月無料で更に今回の買い物で204ポイント貰えるという案内がありましたので入りました。

 

 

お会計は11,324円から8,000円(500円×16枚)引かれて、3,324円の支払いでした。

 

 

ユニリーバのキャンペーン向けで、お会計のときに「納品書を希望する」に変更するのを忘れないようにしてください。

 

 

3,324円は、Tポイントで支払いを行いました。

 

 

8,000円引きの株主優待は、大きいですね。

 

ユニリーバのキャンペーン

 

※2022年3月時点のキャンペーンです。

 

 

2022年3月20日まで、ユニリーバ商品の購入代金の50%バックキャンペーンが実施中です。

 

2,000円以上の購入で1,000ポイントバックされます。

 

 

今回2,000円以上ユニリーバ商品を買いましたので、1,000ポイント貰える予定です。

 

dポイントでいただこうと思っています。

 

 

今回LOHACOで3,324円の支払いを行いましたが、1,000ポイントバックされるので、実質2,324円の負担になります。

 

ハピタス経由の購入で+1%

 

ロハコは、「ハピタス」というポイントサイトを経由して買い物をすると、買物金額の1%分のポイントが貰えてお得です。

 

 

ハピタスのポイントは銀行送金できたり、Tポイントに交換してウェル活、dポイントに交換してポン活等できますので、便利ですよ。

 

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

 

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

合わせて読みたい

アスクルの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

また、アスクルの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

ロハコの株主優待で購入した商品の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です