【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ウエル活】2024年2月に買ってきた商品

 

2024年2月にウエル活で購入してきた商品を紹介します。

 

毎月20日は、ウエルシアTポイントで1.5倍分(33%OFF)のお買い物ができるので、お得ですよ!

 

更に、メーカーの20%還元キャンペーン等も併用すると、とんでもなくお得になります。

 

今月は、ユニリーバ製品や、花王製品を中心に買ってきました。

 

購入した商品や、利用したTポイントを紹介します。

 

▼▼来月からウエル活デビュー▼▼

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

ユニリーバ製品

 

ユニリーバで、2,000円以上の商品購入で1,000ポイントバックのキャンペーンが実施していました。

 

 

これを利用して、ラックスの詰め替えを7個購入しました。

 

 

おとうふ

シャンプー&リンスのセット割があったらしく、レジのお会計で2,000円を下回り、慌ててもう一個追加しました(;^_^A

 

その他、ユニリーバのエコポイントプログラムで、詰め替え商品を購入すると1UMILEが貯まり、1UMILE毎にLINEポイント20ポイントと交換ができます。

 

 

ユニリーバ エコポイントプログラム UMILE(ユーマイル) (unilever.co.jp)

 

今回、7個買ったので、140ポイント貰える予定です。

 

また、対象者限定ですが、「1,000円以上購入で100ポイント」のTクーポンを利用しました。

 

 

  購入代金・利用ポイント  

 

✅購入代金:2,356円

✅支払い:1,571ポイント

✅キャンペーン:1,000ポイント

✅UMILE:140ポイント

✅クーポン:100Tポイント

▶実質331円(1個当たり48円)

 

 

おとうふ

 

LUXの詰め替えが、1個当たり48円で購入できたと思うとかなり安いです(^^♪

 

今、LUXの詰め替え用のボトルが無いのですが ( ゚Д゚)

 

 

 

花王製品

 

花王で、5,000円以上購入すると20%還元のキャンペーンが実施していました。

 

 

このキャンペーンを利用して、妻が生理用品中心に購入してきました。

 

 

  購入代金・利用ポイント  

 

✅購入代金:5,652円

✅支払い:3,768ポイント

✅キャンペーン:1,000ポイント

▶実質、2,768円で購入

 

おとうふ

 半額ぐらいで買えたことになります(^^♪ 

 

 

ウエル活について

 

ウエル活は、Tポイントさえ貯めれば誰でも簡単に出来ますよ!

 

そして、Tポイントも「無料」、「大量」、「簡単」に貯めることが出来ます。

 

年間10万ポイントぐらいでしたら余裕です。

 

だからサラリーマンで働いている私でも続けられています。

 

以下の記事で詳しいやり方を紹介していますので御覧ください。

 

来月の20日からウエル活で爆買しましょう!

 

▼▼ ウエル活のやり方 ▼▼

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

 

また、ウエル活の報告をSNSで行うと合計150ポイントも無料で貰えますよ!

 

・ハピタス:100ポイント

・ワラウ:50ポイント

 

それぞれやり方を紹介します。

 

【ハピタス】ウエル活の報告で100ポイント

 

 

ハピタスというポイントサイトでは、ウエル活をSNSにアップすると100円分のポイントが無料で貰えます。

 

※SNSは、Twitter(X)かInstagramになります。

 

条件は以下の通りです。

 

 条件 

 

①投稿するSNSの「ハピタス公式アカウント」をフォロー

②SNSでウエル活について、以下を記載してシェア

・ウエル活の魅力

・ハッシュタグを入力( #ハピタス  #ウエル活報告キャンペーン 

・ハピタスの友達招待URLを掲載

 

③シェアした後、エントリー

 

 

文章だと難しく感じるかもしれませんが、やってみると簡単ですよ!

 

ハピタスに会員登録されていない方は、以下のリンクから紹介経由の会員登録がお得ですよ。

 

何かしら、紹介キャンペーンが開催されていて、クリックした後のページで確認できます。

 

▼▼ ハピタス紹介経由の会員登録 ▼▼

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

【ワラウ】ウエル活の報告で50ポイント

 

ワラウというポイントサイトでは、ウエル活をSNSにアップすると50円分のポイントが無料で貰えます!

 

※SNSは、Twitter(X)かInstagramになります。

 

 

こちらは毎月開催されていますので、毎月50ポイント貰えます。

 

条件は以下の通りです。

 

 条件 

 

①投稿するSNSの「ワラウ公式アカウント」をフォロー

②SNSでウエル活について、以下を記載してシェア

・ウエル活の写真

・ウエル活の楽しさを伝えるメッセージ

・ハッシュタグを入力( #ワラウ  #ウエル活報告会 

・ワラウの友達招待URLを掲載

 

③シェアした後、エントリー

 

 

SNSは、インスタグラム、Twitter、LINEのどれでもOKです。

 

私は以下のようにツイートしてエントリーしました。

 

 

これだけで毎月50ポイント貰えるのでお得です!

 

 

だいたい、翌日には50ポイントが貰えますよ(^^♪

 

 

SNSの投稿に必要な「ワラウの紹介URL」は、一回ポイント交換しないと発行することが出来ないので、事前に用意しておくと良いですよ。

 

ワラウのポイント交換のやり方は、以下の記事で詳しく紹介しています。

 

▼▼ワラウのポイント交換のやり方▼▼

 

ワラウに会員登録&広告利用(無料)で500円相当貰える!

 

紹介経由でワラウに会員登録&広告利用(無料)で500円相当貰えますよ!

 

ポイ活ならワラウ

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です