【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ウエル活】2024年3月に買ってきた商品

 

2024年3月にウエル活で購入してきた商品を紹介します。

 

毎月20日は、ウエルシアTポイントで1.5倍分(33%OFF)のお買い物ができるので、お得ですよ!

 

更に、メーカーの20%還元キャンペーン等も併用すると、とんでもなくお得になります。

 

今月は、P&G製品を中心に買ってきました。

 

購入した商品や、利用したTポイントを紹介します。

 

▼▼来月からウエル活デビュー▼▼

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

P&Gキャンペーン

 

P&Gのキャンペーンで、2,500円以上で500ポイント還元

 

 

2,000円購入ごとに200ポイント

 

 

ボールドのジェルタイプ(2,574円)を買ってきましたので、合計700ポイント貰える予定です。

 

 

私としては、黒字案件の「液体アリエール」を使ってほしかったのですが、液体洗剤は家に山ほどあるのでいらないと言われて終了しました。

 

ジェルタイプの洗剤は、楽なので忙しいときに重宝するらしいです…

 

あと、香りの好き嫌いがあるらしく、洗剤なら何でも良いわけではないみたいです…

 

ウエル活で購入した商品

 

今回のウエル活で購入してきた商品です。

 

 

妻が一人で自転車で行くと、これが限界だったみたいです。

 

洗剤のボールド以外は特段キャンペーンを使わず、必要な物だけ購入してきました。

 

 支払い内容 

 

購入金額:10,794円

利用Tポイント:7,196ポイント

お得分:3,598円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,598円とボールドのキャンペーン700ポイント分が、お得に買い物ができました(^^♪

 

ウエル活用にTポイントは貯めているので、来月も行ってくる予定です。

 

 

ウエル活について

 

ウエル活は、Tポイントさえ貯めれば誰でも簡単に出来ますよ!

 

そして、Tポイントも「無料」、「大量」、「簡単」に貯めることが出来ます。

 

年間10万ポイントぐらいでしたら余裕です。

 

だからサラリーマンで働いている私でも続けられています。

 

以下の記事で詳しいやり方を紹介していますので御覧ください。

 

来月の20日からウエル活で爆買しましょう!

 

▼▼ ウエル活のやり方 ▼▼

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

 

また、ウエル活の報告をSNSで行うと合計150ポイントも無料で貰えますよ!

 

・ハピタス:100ポイント

・ワラウ:50ポイント

 

それぞれやり方を紹介します。

 

【ハピタス】ウエル活の報告で100ポイント

 

 

ハピタスというポイントサイトでは、ウエル活をSNSにアップすると100円分のポイントが無料で貰えます。

 

※SNSは、Twitter(X)かInstagramになります。

 

条件は以下の通りです。

 

 条件 

 

①投稿するSNSの「ハピタス公式アカウント」をフォロー

②SNSでウエル活について、以下を記載してシェア

・ウエル活の魅力

・ハッシュタグを入力( #ハピタス  #ウエル活報告キャンペーン 

・ハピタスの友達招待URLを掲載

 

③シェアした後、エントリー

 

 

文章だと難しく感じるかもしれませんが、やってみると簡単ですよ!

 

ハピタスに会員登録されていない方は、以下のリンクから紹介経由の会員登録がお得です(^^♪

 

何かしら、紹介キャンペーンが開催されていて、クリックした後のページで確認できます。

 

▼▼ ハピタス紹介経由の会員登録 ▼▼

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

【ワラウ】ウエル活の報告で50ポイント

 

ワラウというポイントサイトでは、ウエル活をSNSにアップすると50円分のポイントが無料で貰えます!

 

※SNSは、Twitter(X)かInstagramになります。

 

 

こちらは毎月開催されていますので、毎月50ポイント貰えます。

 

条件は以下の通りです。

 

 条件 

 

①投稿するSNSの「ワラウ公式アカウント」をフォロー

②SNSでウエル活について、以下を記載してシェア

・ウエル活の写真

・ウエル活の楽しさを伝えるメッセージ

・ハッシュタグを入力( #ワラウ  #ウエル活報告会 

・ワラウの友達招待URLを掲載

 

③シェアした後、エントリー

 

 

SNSは、インスタグラム、Twitter、LINEのどれでもOKです。

 

私は以下のようにツイートしてエントリーしました。

 

 

これだけで毎月50ポイント貰えるのでお得です!

 

 

だいたい、翌日には50ポイントが貰えますよ(^^♪

 

 

SNSの投稿に必要な「ワラウの紹介URL」は、一回ポイント交換しないと発行することが出来ないので、事前に用意しておくと良いですよ。

 

ワラウのポイント交換のやり方は、以下の記事で詳しく紹介しています。

 

▼▼ワラウのポイント交換のやり方▼▼

 

ワラウに会員登録&広告利用(無料)で500円相当貰える!

 

紹介経由でワラウに会員登録&広告利用(無料)で500円相当貰えますよ!

 

ポイ活ならワラウ

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です