【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ウエル活】2023年5月に買ってきた商品

 

2023年5月にウエル活で購入してきた商品を紹介します。

 

毎月20日は、ウエルシアTポイントで1.5倍分のお買い物ができるので、お得ですよ!

 

今月は、食料品や、日用品を中心に買ってきました。

 

使ったTポイントを紹介します。

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

購入した代金&利用したポイント

 

購入代金:15,414円

支払いTポイント:10.276ポイント

得した分:5,138円分

 

実際にはお会計を分けて、10%OFFクーポン×4枚、ガッチャモールのクーポンでポイントを貰っているので、もう少し得になっています。

 

その他

 

今回、エッセンシャルの激安シャンプーを狙いましたが、売っていなかったので、半額シャンプーを買ってきました。

 

 

今回利用したキャンペーン

 

LION、Nepia、エステーの共同企画で、3,000円以上まとめ買いすると600ポイント貰えます。

 

 

エステーのムシューダと、LIONの歯間ブラシで3,000円以上購入しました。

 

 

 

10%OFFクーポン

 

ウエルシアの店舗のLINEアカウントをフォローすると、ウエル活の時に使える10%OFFクーポンが貰えます。

 

ガッチャモール

 

ガッチャモールで、ウエルシアで使えるクーポンが貰えます。

 

 

クーポンは毎日引くことが出来ますが、有効期限が1週間なので、毎月14日から毎日クーポンを引き始めています。

 

10%OFFクーポンとは併用ができないので、お会計を分ける必要があります。

 

ガッチャモール

 

ウエル活について

 

ウエル活は、Tポイントさえ貯めれば誰でも簡単に出来ますよ!

 

そして、Tポイントも「無料」、「大量」、「簡単」に貯めることが出来ます。

 

だからサラリーマンで働いている私でも続けられています。

 

以下の記事で詳しいやり方を紹介していますので御覧ください。

 

来月の20日からウエル活で爆買しましょう!

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

ウエル活の報告で50ポイント

 

ワラウというポイントサイトでは、ウエル活をSNSにアップすると50円分のポイントが無料で貰えます!

 

 

条件は以下の通りです。

 

条件

 

・SNSでウエル活についてシェア

・ワラウの友達招待URLを掲載

・ハッシュタグを入力(#ワラウ #ポイ活 #ウエル活

・シェアした後、エントリー

 

 

SNSは、インスタグラム、Twitter、LINEのどれでもOKです。

 

私は以下のようにツイートしてエントリーしました。

 

 

これだけで毎月50ポイント貰えるのでお得です!

 

因みに、ウエル活やっていない人でも参加可能ですよ!

 

 

ワラウの紹介URLは、一回ポイント交換しないと発行することが出来ないので、事前に用意しておくと良いですよ。

 

ワラウのポイント交換のやり方は、以下の記事で詳しく紹介しています。

 

ワラウに会員登録&広告利用(無料)で500円相当貰える!

 

紹介経由でワラウに会員登録&広告利用(無料)で500円相当貰えますよ!

 

ポイ活ならワラウ

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です