【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ワラウに会員登録&広告利用(無料)で500円相当貰える!

 

ポイントサイトの「ワラウ」に新規会員登録する場合、ワラウの公式サイトから申し込んでは損なのでやめた方が良いです。

 

公式サイトから会員登録をすると、会員登録&広告利用で300ポイントしか貰えません。

 

※1ポイント=1円相当

 

紹介経由でワラウに会員登録すると、会員登録&広告利用で500ポイントが貰えます!

 

ワラウ」に会員登録するなら、紹介経由の方が200ポイントも多く貰えるのでお得です!

 

この記事では、ワラウの会員登録で500ポイント貰えるやり方をご紹介します。

 

500ポイントの内訳

 

①アンケート回答で100ポイント

②広告を1回利用で400ポイント

 

 

ポイ活ならワラウ

 

 

①ワラウに会員登録する

 

まず、この記事のリンクから「ワラウ」にアクセスして、会員登録(無料)をします。

 

氏名の登録は必要ですが、住所などの個人情報は登録不要です。

 

 

以下のリンク(画像)から、会員登録できます。

 

ポイ活ならワラウ

 

②アンケートに回答で100ポイント

 

簡単なアンケートに3つ答えるだけで100ポイントが貰えます。

 

 

アンケートは以下のような内容で、それ自体ではポイントを貰えませんが回答はかなり簡単です。

 

 

アンケートというか、ポイントサイトの理解のためのアンケートです(;^_^A

 

1分もかからず回答できます。

 

3つアンケートに回答で、100ポイントがすぐに貰えますよ。

 

 

続いて、広告利用で400ポイントの紹介です。

 

ポイ活ならワラウ

 

③広告利用で400ポイント

 

ワラウで一つ広告を利用すると200ポイントがボーナスとして貰えますが、

紹介経由でワラウに登録すると更に200ポイントがプラスされて、400ポイント貰うことができます。

 

 

無料の広告案件を利用するだけで、貰えますよ!

 

 

例えば、上の画像のマクロミル(上場会社)に会員登録してアンケートを回答するだけで175ポイント貰えます。

 

私は、楽天マガジンの31日間お試し無料で255ポイント貰える広告を利用しました。

 

 

楽天マガジンは、31日間を超えると有料になるので、解約するのを忘れないようにしてください!

 

 

楽天会員でしたら、楽天IDを利用して登録できるので、申し込み手続きは本当に一瞬で簡単でした。

 

 

楽天マガジンに登録したら、すぐ255ポイントが貰えました。

 

また、その10分後には「広告利用ボーナス」として400ポイントが貰えました。

 

続いて、この貯まったポイントを交換していきます。

 

ポイ活ならワラウ

 

④ポイントを交換

 

今回は、紹介経由で貰ったポイントと楽天マガジンを利用してもらったポイントの合計759ポイントを交換します。

 

 

ワラウのポイントは「1ポイント=1円」で各種ポイントや電子マネーに交換できます。

 

 

 

今回は、ウエル活のためにTポイントに交換しました。

 

 

 

Yahoo!のIDを使って、簡単に交換できました。

 

 

先ほどの759ポイントから500ポイントが引かれて、残額259ポイントになりました。

 

 

ワラウの紹介ポイントの貰い方は、以上になります。

 

ワラウの紹介ポイントは、簡単に500円分のポイント貰えてお得ですよ!

 

紹介経由の会員登録は、以下の画像から簡単に行えます。

 

ポイ活ならワラウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です