dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ワールドの株主優待でファミリーセールに行ってきました【会場地図掲載】

ワールドの株主優待は、ファミリーセールの案内状が貰えます。

ファミリーセールは、東京会場(池袋)、神戸会場の2回開催されます。

今回、妻がファミリーセール(東京会場)に行ってきましたので、その時のパンフレットを掲載します。

好みのブランドが来ているか等、参考になれば幸いです。

ファミリーセールパンフレット(会場地図)

ファミリーセールの会場地図を掲載します

私自身が行っていないので、会場の風景は取れませんでした。

通常は株主向けのファミリーセールと、一般向けのファミリーセールは別で開催されるそうですが、今年はコロナの関係で一般向けファミリーセールが開催されなかったので、この株主向けファミリーセールを一般にも案内していたそうです。

3F

 

2F

4F

 

協賛企業出展ブランド

協賛企業の出店ブランドを掲載します。

ワールドの株主優待

2021年9月23日時点の、株価と権利確定日の情報です。

株価 ¥1,404
権利確定月日 3月末、9月末

ワールドは、3月末、9月末に株式を保有している場合、株主優待がもらえます。

100株(約14万円)保有している場合、株主優待は、自社商品券とファミリーセールの招待券(隠れ優待)になります。

自社商品券は半年以上保有していないと貰えませんが、ファミリーセールの招待券は半年以上保有していなくても貰えました。

今回は3月末の株主優待として、9月に開催されるファミリーセールの招待券をいただきました。

詳しくは、以下の過去記事を御覧ください。

【3月、9月優待】ワールドから自社商品券とファミリセールの株主優待が届きました

ワールドのファミリーセールの記事は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です