dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ミニストップの株主優待で、ベルギーチョコソフトクリームを食べました

ミニストップの株主優待は、ソフトクリームを貰うことが出来ます。

今回、ミニストップの株主優待を使ってベルギーチョコソフトを食べてきましたので、ご紹介します。

ベルギーチョコソフトがスタート

2020年8月14日(金)から、ミニストップでベルギーチョコソフトの販売がスタートしました。

※これに合わせて静岡クラウンメロン味は終了しています。

特盛ソフトも株主優待で注文出来ます。

株主優待で無料なら、量が多い方が良いので特盛ソフトを注文しました。

画像で見るほどチョコのような茶色ではありませんでした。

どちらかというとカフェオレみたいな色ですが、味は濃厚なチョコで美味しいです。

濃厚すぎるので、特盛で食べると最後の方は結構しつこく感じるかもしれません。

子供はミックスを注文しました。

濃厚なチョコレートがバニラの味で緩和されて丁度良い味わいになり、これは結構美味しいです。

個人的にはこちらを注文しておけば良かったと思いました。

子供達には特盛だと量が多かったようで、好きなコーンにすれば良かったと言っていました。

暑い時期が続くせいか、ミニストップにソフトクリームを買いに来るお客さんって多いですね。

ミニストップに来ていたお客さんは、普通の買い物客よりソフトクリームだけを買いに来ている人の方が多かったです。

市街地にあるミニストップですが、わざわざ来るまで買いに来ている人もいました(非優待で)。

それだけミニストップのソフトクリームは人気なんですね。

ミニストップの株主優待の紹介は、以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です